◆3/26◆
>これフォスとダイヤに知られたら二人とも(違う意味で)やばそう>
ラピスとキスダイヤ:当時ラピスと仲がいいのは知っていたけれど、二人の仲がそこまで進展していただなんて…!
フォスは生まれてすぐだったしラピスのことも忘れてしまっていたけれど、頭部を接合したことによって記憶にない慣れを感じて彼と深い仲だったことを疑い始めている…ここではそんな設定よ!
合金フォスだと嫉妬で済みそうだけれど、ラピフォスだと監禁まで行きそうよね…。
>ビジュは月フォスの方がすこなんだなぁダイヤ:ラピスありがとう、と言わずにはいられないわねっ
ただラピスの頭をつけたフォスって、だんだん性格がエゴイスティックになりつつあると思うの。
天才は完全には引き継いでないみたいだし、これからどうなるのかしら…。
>ここ、タグがちゃんと閉じてません!
>ページ3と4に『脱ぐ』が一つづつ登録されとる…
>結局と結局がダブっちゃってるよ合金フォス:修正しました、すみません…。
ルチル:脱ぐを2つも載せておくなんて、あなた君を変態に仕立て上げたいのですか?
合金フォス:そう思われても仕方がないと思います…うーん、ミスが減らない。
◆3/24◆
>管理人さま無事に画像アップロード出来るようになって良かったです( ;∀;)合金フォス:ありがとう。君の優しさが心に沁みたよ。
どうやら昨日の夜画像追加ができなかったのは僕だけじゃなかったみたい。
直してくれたのかは分からないけどくまさんに感謝…。
>首を突っ込む…の方がよろしいのではと進言いたしますせんせー!先生:何かしっくり来ないと思ったら…助言ありがとう、すまないな。
ジェード:今回の更新で
ハゲと言われたから頭や首に敏感になりすぎていたのだろう。
だからあえて顔という表現を選択してしまったのかもしれない。
先生:ジェード、違うんだが…。
>修正されてる…!ということは更新なう!?合金フォス:今日は朝からずっと張り付いてたよー。誤字報告ありがとね。
ちょっとお風呂入ってくるから抜けるけど、また夜も少し更新する予定ではあるかな。履歴に載せるほどではないけど。
>あっ、これ好きなシチュだ
>ありがとうございます!>
ラピスとキスゴースト:あなたの性癖に刺さったみたいで何よりだよ。
そういえばラピスとは夢でしか会えない設定はどこへ行ったのかしら。普通に話せてしまっているけれど。
合金フォス:そのワードは過去での出来事ということでよろしくお願いします…。
>シンシャを舐めるシンシャ:別の言葉で覚えていたが分かりにくそうだったからそのまま追加してやった。
話すかどうかはお前が決めろ。
合金フォス:なんだ、シンシャ案外舐められたいんじゃ…ウッソー毒液構えないでっ
ち、ちなみに
ペロペロの続きの
ペロペロ…ヴッがシンシャの言ってた別の言葉で覚えていたワードだよ。
今思えばヒットするわけのないワードだったよ…いやそれでも2回ヒットしてたんだけど。
>メフィストフェレス
>全然似てなかった(名前いじり合金フォス:調べたら悪魔の名前でヒエッてなったよ。
イエロー:ネタバレになるからあまり大きな声じゃ言えないが、9巻での俺に対するお前の言動はわりと悪魔だぞ。
>思ったより教え方がえっちだった……ゴースト:キス以外何をされたかは想像にお任せするわ。
ラピスがだんだん原作からかけ離れていっている気がするから、少し気をつけないとね。
>辛抱できなくなって漫画買ってきちゃった…!
>フォスステキー!合金フォス:ここがきっかけで漫画を買ってくれたのかな?
だとしたらすごく嬉しいよ。ありがとう。
ダイヤ:表紙カバーがカラフルで、並べるとさらに綺麗なのよね…。
そしてカバーを取って漫画の表紙を見てフォス…となるまでが一連の流れよ。
◆3/23◆
>続き作られてるのほんと申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやら…頬が緩む合金フォス:申し訳なくなるの?君のログは面白いし、いつも楽しませてもらっているよ。
シンシャ:……。
合金フォス:ほらシンシャも喜んでるしまたログ残してねっ
シンシャ:喜んでないし!
>見た目は子ども!アソコは大人!合金フォス:これはひどい…と思ったらある程度ネタとして周知されてるんだね。君が考えたのかと思ってびっくりしたよ。
ダイヤ:僕たちにそんな卑猥なものはないわよ…?
>コナン達はとんでもないものを盗んで行きました…あなたの心です。合金フォス:そのシーンだけ知ってるけど全部は観たことないんだ、カリオストロの城。
ルチル:そういえばコナンの劇場版最新作は来月から放映開始ですね。旬が過ぎた6月頃観に行こうと思っています。
>未来探偵少年コナン・ザ・グレート「真実はいつも真っ二つ!」合金フォス:混ぜすぎキケン!
ジェード:真実が真っ二つならそれは真実と言えるのか…?
>バグの可能性があるから、くまさんにメールフォームから報告入れとくと良いよ。合金フォス:君の助言を受けてメールを送信しようとしたらワーニングさんが出てきて…結局何も進展していないんだ。
時間帯が悪いと思うから明日以降メール送ろうと思うよ。すぐにログ残してくれてありがとう。