◆5/25◆
>テストね...まあまあだった。大丈夫!失敗は成功の母!って!合金フォス:あっ(察し)…でも君が頑張ったことには変わりはないわけだし、次に生かせばいいと思うなっ
テストが終わったから少しはゆっくりできるのかな?お疲れさま(なでなで)
>他の方に見られてもおっけー!
>画質落ちるのもここで言われて知ったぐらいだし…(鈍感
>私は問題ないのでございました合金フォス:オッケー。あとは餌ちゃんが大丈夫なら君に貰ったものをここでアップするよ。
画像はベイビーにアップすると半分(1Mだったら500KB)になる法則を見つけた。
アップする時の参考にしてもらえると嬉しいよ。
>朝からそんな…1日しごとにならなくなっちゃうぅ
>でもこういうのめちゃくちゃすき>二度寝するダイヤ:きっと前日の夜にフォスとあんなことやこんなことをしたんじゃないかしら?
だから妬いて少し強引に…きゃっ♡妄想が捗ってしまうわっ
>…コレ、結婚イベで使ってみたらどう?合金フォス:そう言ってもらえて嬉しいんだけど、自作絵って好みがあるからあまりワードでは使いたくないんだ。
ワード自体見たいけど絵のせいで見れないって子が出てくると思うからね…。
でも君の発言から結婚イベント的なイラストを描きたくなってきた。6月下旬くらいにアップできたら最高だよね…。
>海中感がすごい…これは惚れる
>少しずつ差し替えてるのかな?おみ足が艶めかしくなってる気がする…水の反射模様も綺 麗ダイヤ:お客さんからの王イラストへの感想よ!受け取ってねっ
>違うのあのご めんそれ私が中二くさい台詞並べておは ようを伝えたかっただけなの。そんなアホみたいな言葉のチョイスしないの古舘さんは。違うの違うのやめてあげてこんな痛 いのと比べないであげて合金フォス:古館さんが言ってたら一周回って面白かったのになぁ。残念。
>(二乗していくと3000にはならないんだけどね)
>(多分対魔忍ネタなんだろうけど)11回で2048に12回で4096になるから3000倍であれなら上ではもっとヤバイ事になってそう>出来たぞ!押すたびにフォスの性欲が倍増するスイッチじゃ!ダイヤ:フォスったらそこまで考えて覚えてなかったんですって!ネタなのも今初めて知ったわ。
合金フォス:そもそも僕の感度の初期数値はいくつなんだろうか…。
>ガラケーいいよね… ネットサーフィンする時にパソコンのキーボードでいう page downとpage upに相当するボタンが用意されてるのが地味にありがたくて…
>スワイプ操作は長時間してると 親指の付け根が痛くなるんだぞいイエロー:しかも年々画面が大きくなってきてるだろ?手の大きくない俺にとっては不親切設計なんだよなぁ。上下左右ボタンがほしい。
合金フォス:昔はベイビーをガラケーで見ていたのを思い出した。時が経つの早すぎる。
>やっぱり粘液に見えるよね、私もそう見える卑猥!でも実は水中の光の網表現のつもりなんだ…
>ネット環境がスマホだけなんだけどZIP扱えるのかな?13~4年ぶりに人物?画を描いたんだ。ここの雰囲気と憎いヤツのおかげだよダイヤ:光の網と分かっているのにえっちに見てしまってごめんなさいね。最近そういうことばかり考えているから…。
スマホでZIPファイルを扱うにはアプリを入れないとみたいだわ。
うふふ、あなたの素敵な人物?画を見れてとっても嬉しいわ。普段描いているという風景画も見てみたいのだけれど、それは難しいかしら?
>無理せずのんびりいこー私もごちゃごちゃ悩んでた時期あったけど考えすぎても何も変わらなかったから何とかなるさって思うようにしてる。過ぎたるは及ばざるが如し!その弊害か最近本当に忘れっぽくなったけど。イエロー:弊害で忘れっぽくなったの分かりみが深すぎるぞ。最近流行りの言葉を使えて俺は満足だ。
合金フォス:イエローの使い方は何かが違うような…まあ適度に悩んで適度に発散していこうと思う。ありがとう。
>冤罪だに関してだけは完璧主義?なとこあるかも。納得いくまで描き直しの連続だから。後色々な塗り方を物にしようと試行錯誤してるとこだから余計なのかも。ある程度分かってきたら今度は手を抜く事を覚えようと思ってるよ。フォスもイエ ローがんば!
>絵に関してはって書こうと思ったのに予測変換で冤罪だって出た。冤罪だ!合金フォス:何度読み直しても冤罪の意味が分からなかったけど誤字だったのね。
普段から冤罪だって言ってるんだろうなぁ…。
>そんなとんでもエ ロ道具誰が開発するんだ。何年後かにそれがオーパーツになるのかと思うと胸が震え る。装着する物だからレッドベリルが作ってくれる可能性が…ないなダイヤ:素材が布だったらレッドベリルが、木だったらスフェンに作ってもらうことになるのかしら?
致し棒のオーパーツなんてえっちすぎると思うの…。
→えっちなログ返