◆4/25◆
>アレキサンドライト、贅沢な名だねぇ。今からお前の名前はライトだ>新世界の神ぃぃいいい!もうデスノも古いに分類されるんだよねぇ時の流れ早すぎよ>
アレキライトイエロー:デスノ懐かしいなぁ…あの頃は若かった。今じゃあんなに情報量の多い漫画は読めないかもしれない。
ルチル:老眼でですか?
/
ルーチールー!\
>月人のコスプレをする>完全に死亡フラグたったわこれユーク:ごめんなさい、割と容赦なく砕いてしまったわ。
>ルチルのお尻を見つめる
>実際にこんな蝶に群がられたら綺.麗うんぬん以前に怖くて叫ぶわ。昔は蝶とか虫触れたけど今は絶対やだやだムリムリ。ルチル:それよりあなた何見てるんですか変態。私のは白衣で隠れて見えませんよ。
合金フォス:僕も正直足の多い生き物は苦手で…足のない生き物は飼ってるくらいに好きなんだけど。
ダイヤ:ひとは足の多い生き物好きか足の無い生き物好きかに分かれると、両方嫌いな子に言われた時は笑ってしまったわ。
>いやぁ段々カオスになってきたなぁ…面白いけどさw合金フォス:カオスすぎて初めてきた子には抵抗があるかな…。
ゴースト:説明ページのリンク先にモデルの石からの派生で
相関関係を明記しているのだけど、カオスさは説明しきれないわね。
>うんんんんんんんんゆ!!!!ぎゃ゛わ゛い゛い゛!!!
>違うの違うんです反対もあるのかなって思っただけなの!住むから!今日からここに住むから!ここを二人だけの愛の園、ラブプレイスにしていこう愛してるシンシャ!!!>シンシャが拐われたらと思うと怖いシンシャ:なぜお前と愛を育まねばならないんだ!
合金フォス:とか言いながら片づけてる方に続きが出来てる…ほんとは住んでほしくて仕方なかったんだね。
シンシャ:うるさいぞ三半!!
>ごめんなさいいいいい………
>ないはずの血液を口から吹き出すレベルのダメージだわこれ…
>いや 自業自得なんだけども>変態シンシャシンシャ:なら言うな…俺だって傷付く。
合金フォス:そして自己再生する原作超無視の展開が怒涛すぎる。いやログは君のじゃなかったんだけれども。ワードとして純粋に面白くなったからぜひ見てね。
>てっきり硬度が上がったと思い込ませたいんだと思った
>硬度という名の知能数?はガンガンに上がってるけども>催眠術をかける合金フォス:そうだよね、普通そう思うよね。僕の思考が偏りすぎてたんだ…。
ダイヤ:フォスはえっちだってはっきり分かるわね。
>毎度更新履歴のふわもこが可愛くて仕方がないダイヤ:ふわもこちゃん、もっと画像がたくさんあれば愛でることもできるんだけど…。
>変態仮面の間にセク質しておかなきゃ(使命感)
>おまたの穴を開けた時に表面剥がれたよね、あれって処女膜的な物なの?合金フォス:これは酷い…名前に相応しい変態ログ。
確かに言われてみればそういう膜的な何かと捉えられてもおかしくないと思ったよ…いや全然そういった意図はなかったんだけれどっ
>名前の登録解除ボタンが欲しいかも合金フォス:調べてみたけどどうやって設置するのか分からなかったんだ。
君が知っているならぜひ教えてほしいな。
ダイヤ:そういう時はねフォス、「教えてエロいひと!」と言えばえっちな子が教えてくれるらしいわ。
合金フォス:いや、えっちだからって解除方法を知っているとは限らないから…。
>一歩近付く
>近付けないんかーい!!!
>叫んでもいいから近付かせてよ何も出来ないじゃない!>エロ担当ダイヤ:あなたの熱い要望に応えて近づけるようにしたわ。
えっちな展開では全くないけれど…。
>そう言われたらゴーストで色々想像してしまって
>顔が熱くなります(;ω;`*)
>あ、一応線画抽出は薄くしてあるのでそれをなぞったり消して3Dっぽさが~合金フォス:3Dっぽさかぁ。求めたことすらないから僕も立体的には全然描けないよ。君の方が絶対上手い。
僕は普通にappleペンシルで描いちゃってるけどな。もしかしたらiPadにシートとか貼ったら描き心地が変わって描きやすいかも?
君にログ返してたら僕も描きたくなってきた。今日あたり描けたらな…。
>子供の頃に戻ったという事はラピスとキスやらその他もろもろ致す前。つまり様々なファースト経験が出来るという事!!…なんて汚い大人になっちまったんだ私は。合金フォス:ファースト体験…つまり僕色に染めていいってことだよねっ
ダイヤ:でもフォスは君に染められたのでしょう?その君はラピスにだから、
合金フォス:結局ラピスからは逃れられないのか…(ずーん)
>◎るちるおにーひゃん
>ぎゃー言っちゃった言っちゃった!
>間に合っていれば、登録おなしゃす…!合金フォス:普通に間に合ってるからイベントまでに覚えるよっ