名前:フォスフォフィライト

硬度119

かわいい!りりしい!

~えっちなログへのえっちなおへんじ~

>そっかー童貞卒業しちゃったのかーでも割れちゃったもんね。ルチルにどう直してもらったのかな?また罵倒されたのかな?かな?
:さすがに恥ずかしすぎて自分たちで治したんじゃないかしら?
そして治してるうちに興奮してもう一発…やだそんなのえっちすぎるわ!

>胸が熱い
>ヘヘッ

合金フォス:君のためにえっちなのを1種用意しておいたんだけど、そっちに気づいてもらえなくて残念だなぁ…。
:胸の方もあなたの為にえっちにしておいたわ!これで抜かりなしよ!

>メス化ってすごくえっちな響きじゃない?やめて私をメス化させる気でしょう?エロ同人みたいに!
合金フォス:最近はえっちなワードでかなりメス化させちゃってるね…。
:でもエロ同人を描いたのはあなたという設定なのよねぇ…嫌よ嫌よも好きのうちってことね!

>このダイヤちゃんすごいプロっぽい。何のプロかはちょっとえっちすぎて私の口からは言えないけど。「こういう所は初めて?緊張しなくても大丈夫よ。私に任せて。」って声が聞こえる。
:派遣型ではなくお店ということね?どんなサービスをご所望かしら?
合金フォス:ボルツに内緒でやってそう…そしてバレて全てが壊れそう感がすごい。

>ふえぇ……フォスめっちゃテクニシャン……
>トウガラシであつかっただけなのに……>
暑い
合金フォス:この後無茶苦茶反省したので許してください…。

>これこのあと確実にお仕置きセッされそうだしやばい…(好き)>●イエローに会いに行く
:普段は外に出してるけど、この日だけは中で出してあなたのお腹を割ってしまう…ということろまで妄想したわ。
ログ返190418h