大好きな俺のかわいい○○ちゃんへ
お手紙ありがとう。家に帰ってからも何回も読んでそのたびに幸せな気持ちになれたよ!うれしすぎて俺からもあげたくなっちゃった。
まず○○ちゃんの好きなところでも書こうかな〜。見た目がかわいい。目は大きいのに手とか鼻とか耳とか小さくて柔らかくて女の子なんだなっていつも抱きしめるたびにキュンとさせられる。照れ屋さんで、ほっぺた赤くなったり、恥ずかしくて目をそらすところもかわいいって思ってます。
あと優しいところ!俺が落ち込んだり思うようにいかないとき言わなくても当たり前みたいに側で支えてくれたとき、今まで以上にもっともっと好きになったよ。俺以外にも優しいのはちょっと………ちょっとじゃねーな!だいぶ!嫌だなって思う時もあるけど!!それが○○ちゃんだから、まぁ仕方ないよね。本当は俺だけに優しくしてほしい。俺だけでいいし。
甘え上手なとこ。たまーにヘタクソになるけど、甘えてこられちゃうと離したくなくなるし、○○ちゃんに対しては何でもしてあげたくなっちゃうんだよなぁ…。存在がかわいいからね。
いつも明るくて笑顔がかわいい○○ちゃんだけど、何かあったら一番に頼ってほしい。すぐに無理したり自分でどうにかしようとするから目が離せないんだよね。様子がおかしいとか、普段とちょっと違ったりしたらすぐに気づくけど、やっぱり見てるだけじゃわからない事もあるからさ。○○ちゃんが感じる嫌なこと、辛いこと、悲しいことは全部取り除いてあげたいから。ずっと笑っていてほしいから。だからどうかこれからも俺のそばにいて。離れないでね。
(この後、更に3枚分の便箋ビッシリ書かれたラブレターが続いた)