…ッ!ラブレター!?ヤバい嬉しい。

(ガサッ)及川くんへ………出だしからかわいい。字綺麗だし読みやすいね!え〜〜まってハートマーク付いてるじゃん、あとで写真撮らなきゃ!はーっかわいすぎて“及川くんへ”からぜんっぜん進まないんだけど。

(手紙を読みながらずっと頬を弛ませて情けない表情を浮かべている)
(暫く無言で読み進め次第にほんのり赤みを帯びていく及川。読み終わると大切そうに手紙をしまい込んだ)

…ありがとう。○○ちゃんにこうやって形に残るように言葉で伝えて貰えて幸せだよ。気持ちはしっかり受け取ったからね!このラブレターは俺の宝物。
そうだ、俺も手紙にしてみようかな。…うん、俺も書いてくるね!

(誕生日プレゼントとしてあげたというのに何故かお返しをしたいという及川も書いてくることに。後日、本当に書いてきた及川から可愛らしい封筒を渡された
愛情たっぷりのラブレターをプレゼント♡