黒尾「あー…バレーの教材とか雑誌ちょっと増えてきたしそろそろ片さないと邪魔かもな」

海「研磨はそこに置いてあるゲームソフトの空箱そろそろ持ち帰りなよ」

孤爪「…。はぁ……。あれ親に内緒で買ったやつだからバレるとうるさいし…」

リエーフ「あ!猛虎さんがこの間見てた巨乳特集のグラビア雑誌○○さんに見られたら困るって言ってたじゃないですかー。隠さなくていいんですかー?」

山本「ばっ!!!??おまっ!!!」



夜久「リエーフ。見られたくない物は大体知られたくもないモンだろ…何も今そんなデカい声で言わなくても。…山本、今ので○○に引かれたと思うが強く生きろよ」

山本「!!!??」

(約一名だけは項垂れながら、みんなで余分な荷物を事前に持ち帰る準備をしてくれた)
@明日部室の掃除するから、私に見られたくないもの置きっぱなしの人は片付けておいてね