強キャラ感すき。てかジュンは☆6来たら解放しようってきめてました☆6おめ。
はな「でもよわかったら?」こより「弱いわけないんだけど。」かのん「謎の信頼は草だよ。」草だよやめろ。
*ルーラーだから真名 看破するね…**真名判明 星野家の小学生→藤丸立花*間違ってるはい論破。
こより「星野家の小学生って誰?」こよりおまえ黙ってろ。
*ワ一ド集リンク更新おつです 何故急にこんなに…*いわゆる筆無精ってやつですな。
はな「なんだとユニだったらそんなことないはずなのにぐだ子だろ。」ユニって読む専じゃないの?てかユニじゃねえよ。
かのん「ん?ユニちゃんじゃないならぐだ子だね。」ユニだよ?何聞き間違えしてるんだろう。
*えっはなちゃそこんなはしたない子じゃないでしょ!ちゃんと罵っ て!いつもみたく!*はな「こわい。」こより「ひなたと2人でログ返してたときはいばらの道だったみたいね。」こより、ガツンとたのむ。
こより「おじさんきもいわよ?」はな「こわい。」かのん「こわいで草だよ。」草だよ言うなって。
*野菜の話だよ?*じゃあ俺のってなんなんだろう苦しいよ。
こより「大根より太いあなたの野菜は何よ。」そこまでだこより。
*金髪で、乳は並だが、感度が良い。エルフ川柳*こより「大きくないと揉む価値無し。」こよりはおおきい子にしか興味ないのかよ。
*草葉の陰から見守る*おまえそんなところで何してるんだ?警察のひとうしろに立ってるけど。
*はなにたこ焼きあーんしたい*はな「じゃああなたにはあつあつのおでんをあーんしてあげるね。」拷問かな?
こより「はなだったらそんなことしないで自分にあーんでしょ。」くさ。
*指に細かいガラス片が刺さったときの絶望*まずガラス片は素手で触らない。
*おせちあんまり美味しくないよね**はなと俺は正月でもピザを食べたい派なんだ*はな「あ?おせちが美味しくないだと?オジッパリだろ。」栗きんとんすき。
こより「おせちっていうか姫始めしたい。」暴走やめて。
*射線上に入るなって私言わなかったっけ?*かのん「誤射したらいいのかな。」かのんも暴走やめて。
*ふーん、リッチじゃん*リッチになりてー金くれ。
かのん「鐘ならあるけど。」ノーサンキューすぎる。
*不都合な真実*なんのことだろうぐだ子のことかな無関係だからしらない。
こより「映画のこと言ってるんじゃないこれ。」*つづき*