じゃあ手始めにレモンちゃん引いてログ返するわ。
はな「クッソ唐突じゃねえかお茶番でログ返するのすきなの?」そもそもログ返の枠でお茶番してるから実質お茶番もログ返だ。
はな「暴論じゃねえか。」*はなかわいがり*はな「相撲じゃねえか。」*死牛乳に口なし*そうだな!飲みつくせ!
はな「第3世界線のひなたじゃねえか。」こより「さっきから語尾がロボットになってるわよ?」*まぁ欲しいか聞いただけでやるとは一言も言ってないがな*そうだな!飲みつくせ!
はな「第3世界線のひなたじゃねえか。」こより「さっきから語尾がロボットになってるわよ?」かのん「よりちゃんもロボットになってるよ。」*リトリリにしてやるの*リトリリにするってことは幼女転生だ。
かのん「つまりこの中の3人だけが転生するってことだね?」こより「でもリトリリだったらわたしだけ残ることになるのかしら。寂しいわね。」かのん「いやわたしとよりちゃんは転生だからひなたちゃん来なよ。」はな「何わたしを差し置いてるんだろうわたしが転生でしょてかわたしキョウカだし。」はなそれやめて。
*おねえさんにもらった(萌えボ)*何をもらったんだろう返してきた方がいいよ。
こより「そうよよくあるロリコンの等価交換だよ菓子は作らないほうがいいわね。」はな「なるほどお菓子作れるってことは不審者だ。」お菓子は無しで。
かのん「誤字のまま話を進めないで。」*はなが臭いだけのアニメ**何言っても無駄だから早く死んでね*NGユーザーにしてあげたよえらいでしょ。
*プリ コネ生放送だからすまんの(予言)*プリコネしてるだけじゃないが。
こより「この時期アニバーサリー多すぎない?かわいい子ばっかりいっぱいで困っちゃうわよね。」かのん「うんそうだよねその通りだと思うよでもよりちゃんその表情みんなから見えないと思ってるでしょその顔はあうと。」*牛乳のCMに出る*がんばれよ!
*ケルヌンノスは俺の嫁*ケルヌンノスSSRはまだかな。
はな「不人気は無理だろ。」不人気って言うな。アマナ―とかRから始まってSSRだから昇進がすごいよな。
こより「そうよねスケベだったら誰でもSSRよ。」かのん「うんそうだよねその通りだと思うよでもよりちゃんその表情みんなから見えないと思ってるでしょその顔はあうと。」ロボットになるの流行ってるのかな。
はな「ログ返考えるのめんどくさいだけだろ。」やめなよ。
*エーソウナノォ!?*どうしてカタカナの流れに?
はな「これはカタカナじゃなくてカタコトだよ。」*槍の方は水着だっけ?今なら季節的にバッチリだな!*そっか槍の方?って誰のことか分からないよランサーだったら自害させるね。
かのん「ふーんまるで清姫だって分かってるみたいな言い方だね苦しいよ。」こより「そうだったのね清姫だったのねじゃあ自害ね。揉んでからだけど。」クズすぎるだろ。
*おっ大丈夫か?大丈夫か?*?で表記ゆれさせてる罪は重い。
はな「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから現象やめろ。」表記ゆれ多すぎて全部違う答え方にしてるのは草。
*ここで通報したらあなたはデブです*はな「そっかいいから通報されて捕まりなよあなたしかデブって言う人はいないつまりいくらわたしがデブでも誰もわたしのことデブって言う人はいなくなるよねはい論破。」ようデブ。
*くさい…嗅覚 かわいい…視覚 ん?矛盾しなくね?*はな「話の論点をずらしてくるとか人狼おじさんじゃん。」そうなんだ吊るね。
*つづき*