名前:笹山みとね

さてここで問題です。今38杯目でしょうか?

禁酒

えっ?バレンタイン?毎年やってくる季節のイベントに踊らされる必要は無いんじゃないかな〜って思うんだけど、売り場見ると意識しちゃうしワクワクもする。あとお菓子作りって嫌いじゃないというかまあそのえっとそういう訳で、大量生産したから食べてくれたら有難いなぁとか信頼出来る友人に助けを求めてみたりして〜……。

みとねが作ったチョコならいくらでも食べるよ、ホワイトデー期待しててね♡
バレンタイントップ、可愛すぎます。ごめんなさい。
チョコ欲しい
チョコレートあげる
チョコくれよ!
チョコプレイ
ハッピーバレンタイン
チロルチョコあげる
バレンタインみとねさん可愛すぎ
チョコレートちょうだい

生存確認の拍手とか帰ってきてのログありがと〜。公開当時から常連の人のログも確認してるよぉ、いっぱい話してくれてありがたい限り頭が上がらないどころか床にめり込んで逆立ちしてる。
年一織姫みとねさんはただいま大忙しです。



ちょっと話すよ〜
今年はずぶ増やさないのか
┗去年もずぶ増えた?って聞いてくれたよね?覚えてるよー。因みに紹介文のずぶは仮公開からそのままだったり。でもせっかくだし、2個追加しておいた。ずふずぶずぶずぶずぶ〜……。どぼん。

みとねさんは性の対象というか本当に女友達って感じなー ぐだぐだ一緒に過ごす時間が好きだからあんま生々しい関係になりたくない 恋愛ゲームの天真爛漫系幼馴染に抱く感情と似てる
なかなかの高頻度で、「この距離感で友達……?」的なログ見掛けるんだけども……何でもない。みとねさん、そんな世の中の清らかさを煮詰めて人の形にした理想的な存在として認識されてたの?ありがたいような、それを裏切ってしまう日が来るのが恐ろしいような。健全な友達として見てくれて嬉しい限り〜。でもさ、攻略対象にならないキャラクターこそ魅力的に見えちゃう現象もあるよね……現実にも適応されるんだろーか。

能登海鮮丼をググると……
!!!ひょえぇ〜まずいよ、みとねさんの家があまりにも有名になったら営業妨害になってしまう。隠れてコソコソ活動しなければ。それにしても美味しそうだねぇ、海鮮丼。夜中に検索したの、ちょっぴり後悔したよ。あのぉ………もしも一緒に旅行するような事があればさ、寄ってみる?な、なーんて……嘘、冗談だってば。

・小さくてへらへらしてるやつ
・ちょっと話すよ〜
・ちょっと話すよ~のみとねんも可愛い...
・小さくてへらへらしてるやつかわいー!
・かわええアイコンしやがって…
・ミニキャラかわよ

┗思いの外好評だったから小さくてへらへらしてるやつ、略して『ちいへら』として売り出そう。310円、税込価格!…どう?

何だかんだ数年経ってるしみとねさんとはもう事実上の恋人みたいなものだと…本当にゆっくり待ってますので!〜(略)
┗君が家を訪ねてくれるようになった当初よりも、日常会話の割合がぐぐぐ〜っと増えたんだ。
 でもセク質だってそれなりにされてるし、そもそも過激なやつ以外は禁止だってしてないし……エッチな展開を全く期待されてないこともないんじゃないかと。
 それに、その〜……何というか、恋人ならそういうのは普通だろーし……そんなこんなで、ゆっくり待っててね。お金なんて取らないからさぁ。
 んえ、事実上の恋人?あれ、私達ってそんな感じだったっけぇ……?感覚が麻痺してきたよ、どこからどこまでが友達なの何ぞや友達って。


説明
名前登録
コンテンツ
更新履歴

相互リンク




最終更新…2022年2月15日(火)(お正月ワード一旦撤去、表向きトップしか更新してないよ。)
本公開日…2019年3月31日(日)