しっ!?ぢ、ぢぃ、ぢぬどぎは一緒だから゙ぁっ!君のいない生活なんて考えられないからこっそり死んだりしたら後を追った上で一族ごと祟るぞぉ!
あう、死んで欲しくないのにこんなこと言ってたら駄目だ何か気の利いた言葉の一つや二つポンポンポンッと思い浮かべば良いのにねぇ……。
死にたいくらい辛いことがあったんだよね、まず。それで私に打ち明けてくれたんだよね。
不謹慎だけどそれってすっごく嬉しいよ。だって生物として本能的に守ろうとする生命を自分から絶ってしまいそうな時に、最後の頼みの綱にしてくれたって事だもんねぇ。
私は君の辛さが分からないよ、100%伝われば良いのにね。でもちょっとは肩代わりしてあげたいし……何よりも君に生きて貰いたい。ただ、生きてるだけで良いからお願い。
辛いのにごめんねぇ。死にたいって言ってる人にワガママかな?
でも会えなくなるの、嫌だよ…………死んじゃ…嫌だ……。
死にたい