影よ。将軍の体を造るにあたってこの胸は少々本物の其方と比べ小ぶりに造り過ぎたのではないか〜?
からかわないでください…。旅人もいる前で…よいではないか〜。気にすることはない。
旅人の顔を見てみよ?
微笑しい光景を見守る慈愛に満ちた表情ではないか♪
それは分かっています…。
そういう意味ではなく。旅人を放って私たちだけで遊んでいて良いのかと言う意味です。
いつまた彼の元に肉親の情報が入り、稲妻を発つかも分からないんですよ?この時間も勿体無いとは思わないんですか…?むぅ…それは確かにそうじゃのう?
…うむ♪ 影とはいつでもイチャイチャ出来る。
では影の言うように、妾たちはこれで〜・・・(そそくさ)
待ちなさい。それも違います。
私が…!彼と…!お話ししたいんです。
神子は良いじゃないですか・・・この間も取材の名目で稲妻を出てスメールで彼と会っていたそうですね・・・?おっと…💦 流石は七神じゃのう?そこまで知っておったか。
では旅人もこちらへ呼んで三人・・・
と思ったが・・・ふふ…、呼ぶ前に旅人の方から来てくれたのう♪
はい。来て欲しいと願った時にはそばに来てくれるとは、まさに以心伝心ですね。ふふっ…、そう褒めるでない♪///
・・・?私と彼のことを言ったんですよ?何を言う。今のは妾の想いに応えて旅人は来たのじゃぞ(やいのやいの)
いいえ違います。彼は私の気持ちを察して……(やいのやいの)三人で楽しむことを提案する