それだけは・・・絶対にダメじゃ…♡
それは妾が考え得るに最も女として許してしまってはならない行為だからじゃな♡
ん?…望まぬ妊娠よりも恐ろしいか…じゃと?当然じゃ♪ そんなもの迷う余地もない。
理由など単純じゃ。お主は女子の卵子とはなんの為にあると思うておる?・・・それは極論だけで申せば受精し子を作る為のものじゃ。
・・・まぁ、ゆえに当人の意思を無視してでも子に成ってしまう事はあるが…
だとしても、生き物の仕組みとしてそれは真っ当な使われ方であり
たとえ理性では拒んでもそれを本能レベルに突き詰めれば拒まれてはおらず、むしろ肉体はそれを望むのじゃ。
しかし母乳とは愛しき我が子を育む為の尊く貴重な糧。無論、一度に蓄え切れる量にも限りがある。
それを失うことの絶望は計り知れず、果てしないものじゃ。
・・・しかもこれに限っては生物の本能としてさえも受け入れられてすらおらぬ。
もっと物事を単純化して行けばよい。赤子を産み育てる能力は女性のみに許されし誉れじゃ。
その理屈で言っても妊娠は使命を果たせているであろう?
以上のことから、妾が思うに母乳を奪われることよりも酷く残酷なことはこの世になかろう♡
もしそのようなことがあってはもう・・・ふふ♪ そのような行為…この妾ですら恐ろしくて想像出来ぬな…///(じわっ♡)
母乳を飲む