今の七執政たちは僕を除くとそんなにポンコツ揃いなのかい?
はぁ〜、困ったものだね?神は愛されるだけでなく威厳も大事だと言うのに♪
猫「にゃお〜♪」
あ、にゃんこだ!ほらほらおいで〜♡
猫「ふしゃーっ!」
うわぁ〜💦 なんだよもー!ク、クロリンデ〜!
ウェンティ「ね、猫だ〜!へくしゅん!へくしゅん!!うぅ〜くしゃみが止まらない・・・こう言う時はお酒を飲みまくるに限るよね…(ヒック)」
ナヒーダ「あら?そんなに飲んだらトイレに行きたくならない?
せっかく神様がこんなに揃ったんだから、ずっとやりたかったけんけんぱをしてみんなで遊びたいわ」
ウェンティ「らいじょうぶ大丈夫〜♪ けんけんくるい酔ってても出来るからトイレになんて…(ぴょんぴょん)…うっ!おえー」
鍾離「しまった。また財布を忘れてしまったようだ。せっかく堂主殿に財布を貰ったと言うに…。
仕方ない。ここでの支払いも往生堂宛に請求して貰うとしよう。・・・ん?ほう、これは良い陶磁器だ。店主、これも一つ買おう。それにそのレンボーローズも珍しい色合いで貴重だ」
甘味…。
(そうです。ここは私の代わりに将軍を置いておき、私はこの国の甘味を食べに行けば一石二鳥なのでは…?マカロンというものを食べてみたかったんです…。マカロンマカロン…)
ふむ…愉快愉快♪
ポンコツ神