名前:混血の狩人フラン

王子と歩んだ幸せな時間23分

リッチ討伐

「さて、少し遅れたけど始めるわよ」

「web拍手でも大丈夫だよー!」

>>遅れちゃった!こんばんはー!
>>エストリエ様!
と、エデンちゃん…だっけ?(名前間違えてたらごめんなさい)

「こんばんは、若干遅れたから気にしてないわ」
「エデンだよー、今夜はよろしくね」

>>ちなみに拍手と、ログ残すの、どっちのが拾いやすい?
「拍手に残してくれた方が拾いやすいわね」

>>2人を見ていると姉妹に見えるね〜〜
「ま、当然よ。生前の血の繋がりはなくても、同じパパに育てられて来たんだもの」

>>人気投票、エストリエ様にも入れたよ!今更な話題だけどもw
「高貴な私の魅力なら、当然だけど……い、一応お礼は言っておくわ」

>>「お父様」と呼びそうな見た目して、「パパ」と呼ぶエストリエかわゆす。パパって呼ばれたい
「お嬢様なのにそういうギャップいいよね。……でも王子がパパって呼ぶ間柄になったら危険な絵面になりそうだよ」

「……あ、リクエストワードはどちらでも募集しているよー」

エストリエを抱き枕にする

エデンを抱いて暖める


>>エストリエとエデン初心者でも扱える?ムズい?
「うーん、私はそのままだと回復できないのが辛くなるから覚醒させた方がいいかも」

エストリエのスカートに潜り込む

>>わかった!覚醒できるようになってからエデン入れるわ
「回避があった方が場持ちもいいからねー」

>>エストリエのスカートに潜り込むのリンク先が読めないよー、おれだけ?
「ごめんなさい、こちらの手違いよ」

>>エストリエのような美人に踏まれるのはご褒美だ。エデンのスカートに潜り込むのは犯罪ぽいからやめておこう笑
「美人……美人……(ハッ!)って、わ、私のスカートに入るのも犯罪よ!?」

>>愛しのエストリエ様のスカートに潜り込むなど失礼すぎる!と憤りつつ、ドキドキしながらリンクをタップしてしまう俺はダメ王子だ…orz でも好きな子のそういうワードがあったら飛びついちゃうのが健全な男の子だよね?
「ごくごく一般的な王子だよー」

>>エストリエいいね、すごく。かわいいな。欲
「復刻を待ちなさい」

>>憧れのエストリエ様とお話しできて楽しかった!エデンちゃんもありがとう!2人におやすみのギューッ
「お、おやすみのぎゅーって……まったくもう……」
「おやすみー」
秋のリアルタイムログ返信