名前:混血の狩人フラン

王子と歩んだ幸せな時間23分

リッチ討伐

「こんばんは、カレーを食べてたら遅くなってしまいました。申し訳ありません」

「今から始めるよー」

>>こんばんメメント!メメントのそれ水着?下着?
「こんばん王子。下着だよ、コンプラとか考えたら負けだと思って」

>>今日はメメントとアンリがリアルタイムログ返担当?

「今日はボクたちが担当です。12時までの予定ですのでそのつもりでお願いいたします」

>>アンリ抱きついていい?
「あ、あとでお願いします……ここでは恥ずかしいので」

>>強気な顔のアンリ可愛い
「ありがとうございます、王子様。照れますね……」

>>水着ガチャ、どお??
「……ごめん、ボクちょっと用事が」

>>こんばんはー!遅くなってしまってごめんよ〜
「大丈夫ですよ、どうぞゆっくりしていってください。ワードくらいしか出せませんが」

>>メメントちゃんとアンリちゃんは仲良い?
「とってもいいですよ!お休みの日は二人で遊んだりしています」

>>逃がさんぞメメントー!
「ぎゃあああああ、今夏はちょっと金欠で……!」

>>今年の水着ガチャはメメントにおりゅをやり返すチャンスか!?(笑)
「おりゅ、よくない」

>>ところで将棋は続けてる?将棋推しの自分としてはフランも、やってるっぽい王子も、楽しく続けてたらいいなあと願ってるよ
「続けてるみたいだよー」

>>背景が夏仕様なのと、リアタイのタイトルに 夏の が付いてるのが風情あってイイネ!
「外国のアイギスwikiでダウンロードしたボクたちの透過素材と、夏背景のスクショをバナー工房でお手軽に合成しただけですが、褒めてくださると嬉しいです」

>>2人で遊んでるって?待って、俺誘われてないんだけど!
「まあ、誘ってなかったからね……」

>>メメントの元気な悲鳴聞いてたらこっちまで元気になってきた!
「王子は悪趣味だな!」

>>え、メメントがそれ言う?笑 今まで何度おりゅされて泣かされて来たことか
「す、過ぎたことを言っても仕方ないと思うんだ」

>>フラン、メメント、アンリ、エストリエ、ミルノ。全員俺の嫁
「節操なしですねぇ、王子様は」

>>続けてるようでよかった!フランとメメントの将棋勝負したら面白そう
「やってみたいなぁ……ボクは素人なんだけれど」

「ワードリクエストとか受け付けてるよ」

>>体操服のアンリいいよね、おしりが特に。
「めちゃくちゃわかる」
「王子様とメメントちゃん?」

リクエストワード、登録したよー

>>アンリちゃん怒ると怖そう
「興味本位でアンリちゃんを怒らせてはいけないよ」

>>リクエストワード専用のワード集ほすぃー
「ちょっと待っててねー」

リクエストワード集

>>メメントはアンリのこと怒らせたことある?
「……一度だけね。ヤバかったよ」

2ページ目
夏のリアルタイムログ返信