アルバム発売もいよいよ近付いて参りましたねぇ。
今週辺りに試聴来るか…待ち遠しいところです。


・哀歓悲喜〜のところ、ここでのえ っち扱いを知らない友 達でさえ聞いた瞬間「えっちだ…」ってつぶやいたからやっぱりげんたろはえっ ち
それは…名誉なのか不名誉なのか分かりませんが…斎藤氏が毎度謎の色気を注入して下さるお陰かと。
アニメージュのインタビューで、ディビ曲作詞担当の弥之助氏にまで「色気がすごい」と言われていてちょっと笑いましたね…
それはともかく、「哀歓悲喜」に伊弉冉氏が「I can kick it」と韻を重ねて来るのが喧嘩売ってる風で、バトルっぽい格好良さも感じますねぇ。


・だいすー、だいすー、ギャンブルしたいよー
・でも絶対ダメだ、わたし素寒貧になっても賭けるの怖くないと思うもん……どこまでも落ちぶれられる……ダメだ死ぬ
ほう…?
だそうですが、如何です帝統?


帝「素寒貧も落ちぶれるのも怖くねぇならやってみたらいんじゃね?
死ぬのが怖いのか?
落ちるとこまで落ちても、愛嬌がありゃ誰かしら助けてくれるぜ。
人の世話になりたくねぇならやめといた方がいいと思うが…」


…あまり参考にすべき意見では無いと思いますね。

・この返事大大大大大だ!い!す!き!です!!!!!イイネ500億回押したい
これは恐縮です。
後ろから抱きつくの乱数の続き部分についてですね。
特に凝ってない返答でもお客様には刺さったりするから面白い。
気に入って下さって有難う御座います。


・この速さで更新速度落ちてるってんだからすごい
・確かに初期は毎日の勢い更新されてて驚いたもんなあ
・今でも十分だよ
トップで、ログ保存件数が減ったのと更新速度が落ちているのとで見逃しが増えるかも…と言っている件についてですね。
優しいお言葉有難う御座います…
丁度去年の11月頃が暇な時期で毎日更新していたんですよね。
今後は今くらいのペースが定着しそうです。


・そいやこのトップげん たろとじ ゃくらい先生ポーズが似てるね
ふふ、そうなんです。
果たして乱数はどう思ったか分かりませんが…


乱「え〜、全然気にしてなかったナー☆
別に寂雷の専用ポーズじゃないんだから、どんどん使って乗っ取っちゃえばいいんじゃなーい?」


・もしかして:言質
小生の痩せたいの続きでお客様が発した「言霊取る」という言葉についてですね。
私も「取る」なら言質…かと思ったのですが、「ことだま」と「げんち」では変換ミスのしようも無いなと思いまして、此方の知らない言い回しがあるのかなと。
しかし単に間違えているだけだったらこうやってあれこれ推察されるのは気まずいかも知れませんね…
間違いでしたら、我々の方が余程多いのでお気になさらず…


・ここ来てポッセ箱推しになりました!来るだけで幸 せです…いつもあ りがとう!
それは嬉しいお言葉です。
此方こそ、いつも有難う。
三人いっぺんに扱うベイビーを上手く育てられるか、恋愛要素も一切無しで構って貰えるか…とか最初は不安だったんですよねぇ。
ここがきっかけでポッセ推しを増やせていたら幸いで御座います。


・ヒプマイの曲初めて聞いたんだけど乱 数の声が意外と男らしくて草
・もっと高くて可 愛い声イメージしてたから全然イケ ボで雄みを感じる…
・幻太 郎はイメージ通りの声だった
そうなんです、乱数は裏の顔もありますから…
女?の返答にもあるように、実は結構男らしい声なんですよ。
白井さんの限界くらいまで高い声で頑張って下さってるらしいです。
その作られた感がまさしく乱数…なんですよねぇ。
小生の声は、ドラマパートで麿や姫になる時はガラッと変わりますから、是非そちらも聴いてみて下さいまし♡


・リフ ァラ増えた!
・やっぱりわかんない〜
好きって10回言っての小生と、応援するの帝統のリファラですね。
小生の方は、1つ目は前回ログ返で言った通り、小生にとってお決まりの言葉で返して頂ければ。
もう1つは、「好き」に混ざっていた違う言葉について、ちょっと気の利いた返答をして下さった方が居たのでそれを採用しましたよ。
帝統の方は、前回言った通り、先ずは歌詞の通りの返答が正解です。
後は「あげる」「あげない」で答える人が多かったのでこれも登録しておきました。
もう一つは…帝統が碌でもない言動をするとよく貴女がする事です。
容赦無く制裁していった方が何名か居たので登録しましたよ。


その他、色々話していって下さる皆様、いつも有難う御座います♪
ログ返29