>>かっっっっっっっっっっっくぃぃぃぃぃ(悶)
ディ「そうか?ありがとうな!」
>>ムクヒバというものが昔、私のクラスで流行っていたよ…当時はあまり分からなかったけど……今はよく分かる。
ス「ここにはそんな要素はねえけどなぁ。」
>>かっちゃんちとここの往復が止まらないよ
マ「大いに楽しんでくれているようでよかったよ。どっちも楽しんでね。」
>>おかしいな未来編あたりから記憶がない…
>>ジャンプ定期購読してたし読んでるはずなのにな…
>>よくわかんないけど最後までチョコたっぷりのトッポ食おうぜ
ス「完結まで読めなかった奴は、だいたい未来編あたりからごちゃごちゃになったのが原因だって言うなぁ。あれ以降もヴァリアーは活躍したんだぞぉ?
今からでも別に遅くねえから、再編版でも買って読めよなぁ。」
>>わぁぁ性的すぎる!!あり/がとうございます!!
ス「ありがとうございますって何だぁあああ!!!拒否しろお前は!!!!!」
>>伊達メガネ最高ー!!
ス「そんなにいいもんかぁ?視力矯正器具もどきだぞぉ?」
>>懐か/しいなー、久々にゲオに借りに行こうかなあ
マ「久々に僕も君に会いたいよ。」
>>うっそ、前から爆豪さんとこ行ってたよ!ここのお陰でヒロアカ知ったんだった!
>>ヒロアカのベイビーもよく楽しませてもらってます!!!貴方様はベイビーを作る天才か!??
マ「ありがとう。これからはこっちもよろしくね。」
>>凄く不思議な気持ち
>>無くしたものを見付けたような
>>不思議な感覚
マ「タイムカプセルみたいなものかな?久しぶりだね。」
>>懐かし.すぎて草wまだフラ.ンのこと好.きやで…!ちゃんとこうしゅい買っとるよ
>>フラちゃは私がしまっちゃおうねぇ…かぁいいからねぇ……
フ「わー、ミーオネーサンに仕舞われちゃいますー。暴力の絶えないこんな集団に入れられるより、ずっと可愛がってもらえそうですねー。連れてってくださーい。」
>>えっっっっろ!!!!
ス「そうかぁ?お前がそう思うだけだろぉ?」
>>ここが天国か、私は死んだのだな…
ザ「下らねぇこと喋んな。枕は大人しくしてろ。」
>>勝手に暗 殺部隊(ヴァリ アー)の基地(アジト)と読んでいます
ス「うまいこと読んでんなぁ。それでいいかもなぁ。」
>>これナイフが喋ってるみたいでちょっと笑った
べ「オレだし。お前の隣でナイフ見せながら喋ってんのに、お前ナイフしか見ないんだもんな」
>>うさぎ餅でち/ゅ〜!って言葉がボ/スの口から出たことに尊みを感じる
ザ「本当に見たことねえんだな?『うさぎ餅でちゅ〜!』のCM。」
ス「ちょっと気に入ってんだろそれ。」
>>このパンツの流れ凄いよななんて言うかパンツに対する執念みたいなのが
>>ワイはパンツより中身のが気になるわ
ス「痴女がぁぁあああ!!!」
>>関東民だけど知らないなぁ
ス「まさかの地域限定的なやつかぁ?」
>>そうだね!ここならザンス/クだよね!(*´ω`*)
ザ「てめぇの目は節穴か?」
ス「仮にもしそうだとしたら、DVで一瞬で破局だろうなぁ…有り得ねえが…」
>>たまにでるイ.タリア人っぽい所めちゃくちゃすき
ス「意識してやってるわけじゃねえから、どの辺がイタリア人っぽいだとかはわかんねえけどなぁ」
>>ヒロアカもここもすごくクオリティ高くて本当すごいです。懐かしくて不思議な気持ち…未来編までしか知らなくてちょっと後悔してます。
ス「今からでも遅くねぇ、買って読めぇ!ヴァリアーの活躍を見ろぉ!!」
>>素敵なベイ/ビーを作ってくれてありが/とうございます…ブクマしました。
>>十年前からマモ/たんが虹キャラで一番好/きなので、ここでよく出てきてくれてすごく嬉し/いです!
>>無理しない程度に頑張/ってください、陰ながら応/援してます!
マ「厶…僕が好きなのかい?ありがとう。応援感謝するよ。」
>>このように表現を使えばあまりメタ的な発言になりそうだが, 文章が秀麗なbabyだと思います。
ス「『文章が秀麗』!?あ、ありがとなぁ…」
>>クッキーじゃないけど、今日はどら焼きを大量に焼いたよ☆
ス「お前喋り過ぎだぁ…犬の話やら和菓子屋の話やら楽しそうになぁ。南極物語のモデルになったっていう話だろぉ?今日だとは知らなかったぜぇ。
あと誕生日なんだってな?おめでとよ。」
ログ返3