名前:白石蔵ノ介/仁王雅治

犠牲になったボールの数38個

絶頂!!


三つ目です、いつまで仮公開しとるんでしょうね。


>>やりたい…他版権になるけど財前くんと卓やりたい…

>>そんな!ログ返での返信、全然構わないですよ!それどころか、返事くださってありがとうございます>TRPG
>>色んなクリエイターが経験してるからどうしてもTRPGやりたくて、県内のサークルみたいなの検索したんだけど見つからなくて悲しい
>>もう私が主催するしかないのか…

財「同じ人かと思ったんで纏めさしてもらいました、違ったらすいません。
  んー……俺もそういうイベント? 系に顔出したことはないですね、オフセの経験だけあります。後は……相手が見付からん時期にやっとった仮想卓、とか……
  キャラメだけでも楽しいのは事実ですけど、やるのも勿論楽しいですしね。周りの人間を数年掛けてでも引きずり込むしか……」


>>メリークリスマス!あるいはハッピーホリデー!

財「今日は 平日 です」
白「俺ら授業あったからなぁ……」
仁「じゃがメリクリには違いないぜよ」


>>RAも普通のワードと同じように楽しい上に話しやすくて、ついログ残しちゃう。ごめんなさい

仁「ん。気にせんでもえぇよ、俺らも楽しく返事しとるき」
白「むしろもっと残してくれてもえぇんやで! RAは出そうとせんと出てこんもんやから、そこにログ残して貰えとるっちゅーことは沢山話し掛けてくれとるっちゅーことやもん。RAへのログはホンマに嬉しいんや」


(>>倒れる)
>>(まともな対応してくれたのが財前君だけな件)

白「あそこな、俺と仁王くんが乾くんか柳くんが居らんか周り見回しとる隙に財前が動いたっちゅー裏話があんねん。入れると無駄に長なるから削ったんやけど、財前だけが●●さんのこと気に掛けとるみたいになってもうたかなぁ?」
財「まぁ、自分でも美味しい所貰うたとおもってますけどね」
仁「あ、乾汁のことそんな知らん筈の俺がヒリ付いとるのは見逃しとうせ~」


>>柳がいるんだし…乾汁のこと仁王が聞いててもおかしくない…

仁「ん、そう言ってもらえると心強い。結局設定詰めとるのは裏の奴一人やき、ぐるぐる考えとるとどこまでが普通に想像がつく所なのがわからんくなってくるとか言うとったしのぅ」


(>>倒れる)
>>(某参謀の可能性も…ゲフンゲフン)

仁「まだ顔も出しとらんのに、早速悪行を働いとるんかあいつは」
白「それ言うたら、乾くんもさらっと犯人扱いされとるけどな……したの俺やけど。ごめんやで」
仁「めんごぜよ」
財「あ、括弧付いとったんで返信しましたけど、続きのログとして残してもろてたらすんません」


>>(いえいえー、ログで当たりですよ(*´ω`*)データマン二人は好きなんだけど汁がなぁ…(笑))

財「合ってたなら良かったです、ありがとうございます」
白「汁なぁ……最近はプラスで飯も出てくるっちゅー恐怖も増えたし……」
仁「最近……?」
白「時系列的には最近やから、時系列的には」


>>(財前くんと一緒にケーキ食べたかった(´・ω・`))

財「食べたかったんならそう言うてくださいよ、時間くらい作りますから」
白「俺らが誘っても中々動かんのになぁ……」
財「黙っててください」


>>(おねむなのかわいい…)

仁「……人なら誰しも寝惚けとる時くらいある」
白「けど、普段の仁王くんなら誰かが来た時点で──」
仁「それ以上言うなら白石の姿で痴態を晒すぜよ」
白「やめてや!? え、何で!?」


>>(財前くん優しい可愛い…(ぎゅっぎゅ))
>>(こちら友情の証として…雪国からの贈り物です(*´ω`*)っ【雪うさぎ】)

財「ん……」
白「(大人しく抱き締められとる……)」
財「……雪うさぎ、ありがとうございます。写真撮った後、冷凍庫で飼わしてもらいますわ」


>>(27日の呟き、恐らく無心で更新なんだろうけど無心で公式になってるよ財前くん!)

財「無心過ぎて誤字が直せとらん……ありがとうございます、予測変換の罠ですね」


(>>ドキドキ)
>>白石にときめいた
>>ときめきで爆発しそうなので触らないでほしい

白「えぇ!? と、ときめきで爆発しそうって……どういう状況なん? 背中擦ってあげたいけど、触らないで欲しいならだめなんやな……?」(おろおろ)


>>(ちょっと早いけど、今年も一年ありがとうでした(*´ω`*)来年も仲良くしてね!)

財「返事年内に出来て良かったです、こちらこそありがとうございました」(ぺこ)
白「色々話し掛けてくれてありがとうな、来年も一杯お話してってや!」
仁「そのためにも怪我も風邪もせんように、気ィ付けるんじゃぞ~。良いお年を、ぜよ」


>>明けましておめでとう

白「明けまして~」
仁「おめでとう、ナリ」
財「今年も宜しくお願いします」


>>あけおめ

白「あけおめ!」
仁「ことよろぜよ~」


>>(遅れましたが明けましておめでとう、今年も皆さんにとって素敵で笑顔溢れる一年になりますように!(*´ω`*))

白「こっちも返事遅れてもうたけど明けましておめでとう」
仁「年明けんときもログ残してくれたのおまんじゃろう? こまごまとありがとうな」
財「先輩も、良い一年になるよう願っとります」


>>ネクロニカ検索してみたら、コープスパーティー思い出した

財「聞いたことないタイトル……ゲームか何かですかね? 言うても、ネクロニカ見て思い出すってことはホラー系なんでしょうけど」
白「ネクロニカ勧めはしたけど、ホラーとグロ苦手やからなぁ……」
仁「TRPGはテキストか口頭メインやからのぅ」


>>あけましておめでとうございます
>>あけましておめでとう

白「あけましておめでとうございます」
仁「丁寧な挨拶ありがとの」


>>大は小を兼ねるから多少はね?>七輪

財「でもめっちゃデカいんすよ……大きめの、それこそ花火やるとき持ち出すくらいデカいんです。まぁ平均の大きさわからんから余計ビックリしたんですけど」


>>(裏の方…文字書きさんだと…?!(‘*‘)ガタッ)
>>(どっ、どこかで拝見できますでしょうか…?(ソワァ)

財「どこかでやっとります。どっかで。自己満足に書くだけ書いて上げとらん結果、ガラガラのサイトがあるだけなんでさすがに……リンクまではさすがに……」
仁「大分前に支部でも動いてたろう?」
白「数年前のばっかやからなぁ……あ、ジャンルは夢系やで」

ログ返信3