二個目じゃ。
基本15~20程度くらいでまとめていくつもりナリ。
>>ランダムアンサーなのに可愛い後輩しか出てこなくて笑う
>>なんで可愛い後輩しか出てこないん…?
>>可愛い後輩が断固として動かなくて笑う
>>やっと白石ッッッッッ!!!!
仁「全体ログ見たらほんまに財前ばっかでちくと笑った」
財「ドマジレスすると、どうしても部長に可愛いって言いたいときはランダムに頼るより「白石可愛い」って打ち込んでもらえれば一発なんすよ」
白「ワード集に纏めとるやつは基本俺と仁王くんのリアクションで、(3)は大体+αで何かあるときなんやで~。これ豆知識な!」
(>>眠い)
>>(只今深夜の1:40、プピーナから昼寝というワードが聞き取れましたがもしかして昼反応なのでしょうか…?)
財「プピーナ(ワード)に昼寝なんて入れたかって考えてからプピーナ(仁王さん)やと後から気付きました。
解説入れるとですね、ベイビーの仕様上1ワードで日付越える設定ができなかった(ハズな)んで、夜版(夕方から日付変更直前)と朝版(早朝頃)と常時版の三つを登録しとるんです。で、常時版は普段通り時間はワード内設定でえぇか~とそれぞれ昼風味にしてたんですけど、朝晩の時間設定上日付越えたら常時版しか反応しなくなるんすよね……
そういう訳で昼版っちゅう訳やないんすけど、ややこしいんで昼寝からただ寝るだけに書き換えときました。長々とすいません、コメントありがとうございます」
>>舌が下になってますよー
財「なんつーベタな誤字を……見つけてくださってホンマありがとうございます、裏の奴は波動球の刑に処しときます」
>>(深夜の1:40…の者です、ご丁寧にログ返ありがとうございました、あと判りづらい書き方してすいませんでしたっ…!!!!!!)
白「いえいえ。実際に意見貰わんとこっちも気付けんことあるし、ありがたかったで~」
財「誰をどう呼ぼうと自由ですから大丈夫ですよ。気付いたとき笑わしてもらいましたし」
>>(ここ、皆かわいいし優しいし大好きです(*´ω`*))
>>(隠し文字に気がつくとキュンキュンしてます…)
白「わ~、おおきに! 大好きや言うてくれて嬉しいわぁ」
財「隠し文字、見付けてもらえとるか不安やったんで……ありがとうございます。」
仁「不自然な改行のトコ以外にも、黙っとる所とか短いセリフの横にもおったりするけぇ、よーく探しとおせ?」
>>(まーくんの○○しとおせ?って方言かわいいよね…)
仁「ん。」
白「あ、照れた」
仁「照れとらんちや。……古い言葉やき、どう捉えられるかちくと気になっとんじゃが……まぁ、おまんがそう言うてくれんなら良かったぜよ」
財「珍しく素直に照れとりますね」
仁「しわい……」
>>それはいいことを聞いた。私もミカン買ってみよう
財「まぁ偶然全部当たりやった可能性もありますけどね。けど箱で貰たやつとかホンマに旨いんスよ、甘いやつか酸味とのバランスが良いやつか甘いやつか旨いやつしかないんでホンマに」
>>財前くん蜜柑食べたくなってきた
財「ええやないですか。買うてみたらものごっつ旨いかもしれませんよ、酸っぱくても責任は取れませんけど。蜜柑美味しいです」
>>正直、遠野先輩に処刑されたブン太と木手くんが羨ましい
丸「うらや……お前正気か? ちょっとした怪我のレベルじゃねーんだぞ?」
木「既に頭を打っていらっしゃるようですね、重篤です」
仁「本気で哀れまれちょる」
>>仁王君の出身って・・・土佐じゃない?
仁「今の日本に土佐はなかよ、高知かどうかっちゅうことか?」
財「リファラが更新履歴やったんで、何にたいしてのクエスチョンマークなのかわからんくて話ズレとったらすいません。原作でも県は明言されとらんので、ここでも高知確定はしとらんのですわ」
仁「詳しいことは今後のお楽しみに~、じゃな」
>>(家中のフローリング剥がして掛けなおしたよ褒めて…腰痛いけどまだ終わらない…)
仁「へぇ、家中のフローリング。………………家中?」
白「え、フローリング剥がして掛け直しって……え!? 凄いやん!! お疲れ様!!」
財「剥がしてってことは、ワックスやなくてフローリング自体をですかね……? いや、ワックスの方やったとしても家中やとかなりですもんね、お疲れ様です」
仁「いや偉い偉い。良う頑張っとるぜよ、お疲れさん。無理はせんでな」
>>(わーー語弊だワックスです!誉めてくれてありがとう皆だいすき!!!)
>>(お恥ずかしながら自宅リフォームするお金ないから自力なんですわ(´・ω・`)大工さん修行しようかな…)
白「いやいやワックスやとしてもすごいやん! 自力やろうとやっとることが凄いっちゅーか……んん、一般論でしか言えんくてごめんな。とにかく無理のない範囲で綺麗に出来るとえぇね、応援しとるで!」
仁「ワックス掛けなんぞ、学校の大掃除ぐらいでしかやったことはないが体力と気力使うろう? 明日またやるにしろ、今日はゆっくり休んどおせ」
財「読み間違えてもうてすんません、改めてお疲れ様です。俺らに出来ることはこっから言葉を送ることだけですけど、リフレッシュになれば嬉しいです。仁王さんと被りますけど無理せず頑張ってくださいね、自力リフォームかっこえぇと思いますよ」
>>漢字的に可愛そうじゃなくて、可哀想ですかね?
財「あ、ホンマっすね。全然気付いとりませんでした、ありがとうございます」
>>ピュアキュマはいいぞ
財「GM泣かせのピュアブリードさんやないですか。俺はピュアソラやってみたいなぁとは思うんですけど、気が付くとRC型になっとるんすよね」
>>(私実はサンタだったんだ…( ˘ω˘ ) 欲しいものとか無いかね?)
財「時間……」
白「財前、サンタさんは神様やないんやで……」
仁「俺らは話し掛けてくれるだけで充分やき、おまんと話せる時間が欲しいのう」
白「せやな、俺らに出来るのは待つだけやから。気に掛けてくれてありがとう、ほんまに嬉しいわ」
>>(時間かぁ、じゃあこのサンタさん無力だから一人ずつハグしとくね(っ´・ω・`)っ)
白「無力なことあらへんよ、ハグしてくれるの嬉しいで!(ぎゅーっ) 財前もそう思うよな?」
財「え? はい、まぁ……」(おず……)
仁「優しい優しいサンタさんに感謝じゃのう」(ぎゅ)
>>TRPGのことだったんだ。一緒にできる友人がいるの羨ましい
財「流れに矛盾発生しそうやったんでこっちで返させてもらいます、すんません。
ダブルクロスとだけ言うと、モンスターを狩る方のが有名っぽい感じですもんね。そっちは切原のが詳しい気がします。
TRPG始めるにあたって一番集めるんがしんどいの、『TRPGを一緒にやってくれる友人』ですからね……俺は同室の奴誘いましたけど、それまでロクにやったことありませんでしたし」
ログ返信2