ーとある日の放課後ー

スパゲッティに、デスソースをたっぷりかけマース!

…エ~ル~?
私のハンバーグにもかかっているのだけれど…?

うわー…グラスちゃん怒ってるよ…
くわばらくわばら…

なんの、この量のカツ丼ぐらい私は食べきって…スペシャルウィークさんもう完食!?

美味しかった!ごちそう様でした!



(RA6:黄金世代とファミレス)
連絡網