おや?トレーナーさん
このセイちゃんに何かご用です?

え?キングについてどう思うかって?

いや~、キングはね…真面目だし、努力家だしその辺はセイちゃんには真似出来ないな~

ただキングももう少し肩の力を抜いてリラックスすれば良いのにな~と、私は思うんだよね~
セイウンスカイ