グラスさんは私のライバルの一人…
海外生まれの大和撫子…にしてはまるで侍のような気迫を感じるのよ

普段はおっとりしてるけど、レースやエルさんを叱る時等はかなり威圧感を感じて、少し怖いわね…
グラスワンダー