・餃子パリっとさせたくて、浮気しました。ワードを回収させてくださいっ!あとシャニマス流行れ!

283プロへ

>シャニマスログボ勢だわ…何をどうすれば良いのか分からんけど前のピックアップで来た何か学ラン着て一々ポーズ決める子のその姿がツボってそれ見るだけにやってる
>シャキン!シャキン!ジャキーン!みたいな感じなの

・ごめんなさいっ、ちょっとわからないです!学ランっていうと樹里か果穂ちゃん?

>シャニマス>キャラもコミュも曲もすこる!よ!>なおゲーム性

・今もゲーム性とかシステムとか根幹的な部分もアプデで改良してるから将来性はあるよ…。まだリリース1年も立ってないんだから…応援してあげないと。頑張ってるのはわかるけど、今のゲーム性は…ねぇ?

>光射す世界に、汝等闇黒、淒まう場所無し!>渇かず、飢えず、無に還れ!>レムリアインパクトォ!

・昇華ァ!…なんでここにだいじゅーじくろーが?ここには旧神とかいないよ?

>摩美々!俺の摩美々!摩美々可愛いよ摩美々!!

・摩美々Pだ!私はアンティーカも好きなんだけど、作りやすさからイルミネベイビーにしたよ。というか、シャニマスのキャラはみんな好き…全員魅力的だよね。

>放課後クライマックスガールズをすこれ
>ナンバーワ゛ン゛ッ!

・果穂ちゃんすきチョコ先輩すきじゅりすき凛世ちゃんすき筋肉すきみんなしゅき!

>プリコネはリゼロとコラボだってさ。レムラムでガチャとイベント加入かな?

・サイゲ関係ないのにガチャ…プリコネちょっと課金要素キツすぎるんじゃないかな!?

>ベリアル復刻ってマ?

・マ。あの下品な堕天司を空の底に何度も叩き落としてやりましょうっ!

>グラブルマイベスト糞シナリオの空青2きたぞー

・ベリアルというキャラを生み出したので、もうそれだけで許せます。

>バック・トゥ・ザ・フューチャーとか懐かしな

・最近アマプラでシリーズ見たんだ。タイムリ~♪

>足を踏む>愚地独歩かな

・わぁー!わかってくれる人いた!渋川vs独歩戦すき!というか渋川先生すき!

>ふたなりジータにTS化する薬を無理やり飲まされて犯されたい
>ちな当方男です

・私生えてないよ。生える予定もないし…。TSはカリオストロに頼めば可能性はあるよね。

>ジータ(う)

・戦闘力が高すぎるヤンデレってもうどうすればいいんだろうね?

>しらうお兄さんじゃないのか(困惑)
>うすべに屋やんけ!!!
>大井本はお世話になりました

・奇をてらってみました。同人誌はナカノヒトが小学生なので読んだことはないです。

>コラボキャラから貰えないのさみしいなぁ…

・スレイヤーズだけあるよね!好感度上がるよ~。他のボイスもほしいけど…やっぱり難しいよね。

>フィム、ことば、すこしわかります

・GE3って名言みたいなのあんまり無かったよね。やっぱりバーストみたいな完全版出るのかな?

>正直チョコ貰いまくってキャットフードの方が需要はありそう

・キャットフードは寄付されるんだって!きくうしが人の役にたつ時が来るなんて…!

>ゼウス無いから光古戦場からは逃げる

・私はシュバ剣すら全然ないよ!もうダメだぁおしまいだぁ。

>カリ オストロ一応女として扱われてるんだね

・美少女だよ!カリオストロは…オッサンなのに私より乙女だよね。

>何気にドロシーがヤバイ。なにかうんヤバイ

・ドロシーとアビーちゃん…おかしいよね!?

>ジータは所詮、古戦場の敗北者じゃけぇ

・ぐえー…光古戦場は無理だよぉ…。

>わしは所詮バレン タインクラリスを引けなかった敗北者じゃけぇ

・よう見ちょれ(あんたん)

>キャットフードをあげる
>これでマジ半端ねぇ猫ちゃん擬人化ルート入り確定したわwwwヒロインお疲れさんジータwwwww

・あのネコちゃんはオスなんですがそれは。

>syam uさんが予想を上回るクズっぷり発揮してて草

・今までは頭は悪いけど純粋な人だと思って好感持ってたんだけど…純粋悪だったね。今も行方不明みたいだけど。ま、いいか、こいつは死んでいいやつだから(ミカ並の感想)

>猫といえば管理人さんはネコですか?タチですか?僕はネコ派です

「バリタチですわ!…嘘です。本当はノンケですわ。」

>サクラ大戦サイド化あくしろよ

・サクラ大戦来ないのに、ラブライブが先にサイドストーリー入りしたね。セガはもう色々ダメだなあ!

>ジータ俺大統領になるよ名前は改名してオセックスでオセックス大統領として頑張りたい
>公約でみんな全裸で挨拶はセックス!ゴムは廃止!オセックスオセックス!みんな誰も彼も何もかも投げ出してオセックス!!
>けど男性は50代から、女性は30代でオセックス禁止なジジババなんざ要らねぇんだよ!!
>みんなでオセックス!君も僕もオセックス!!みんみんなオセックス!!オセックス大統領の誕生だぁ!!
>じゃあ俺キチガイゲージ発散したから余所に行くね

・アッハイ。発散できたならよかったよ。

>コルワさん的に4章はOKなんだろうか

・そりゃあねえ?最終的にハッピーエンドならオッケーなんじゃないかな?

>あぁ^〜キャタ リナミサイルを敵に突うずるっ込んでやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ

・あっ(察し)キャタピラさんってそういう…。

>シナリオ見て名前ユウキで決まりやん!とか思ってたけど候補に無かった

・ネコの名前、自分で決めたかったって人も多いと思うな!私が自由に付けれたらゲレゲレだったかも。

>グラブルではfateコラボないのかな?申し訳ないがエロゲーが原作はNGって感じかな?

・メジャーな所とはコラボしないイメージ。コラボビッチのキティさんコラボが来たらFateコラボが来る可能性も…?ということは逆に言えばメジャーじゃない彼岸島コラボの可能性的には大いにあるのでは!?

>どうやらここの警備システムを使ってコン…

・うお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!萌゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛

>猫の名前何にしました?

・「ネコ」にしました!マジ半端ねぇ猫と迷った…!

>ココくんとかいうメルビンを蹴落としてレギュラー入りし、更にスフィンクスとの投票合戦で民主的に投票で決めようとか抜かしながら自分は不正しまくったゴミクズな猿野郎
>許せませんねえ…(ガチギレ)
>あの猿を暗殺してメルビンを復帰させなきゃ(正義感故に悲しき暗殺者に身を堕とす英雄の鏡)

・皆がそう思ってるよ!何なのあの猿!あんまり調子に乗ってるようなら、そのうちトニーザタイガーのエサにされちゃうんだから!
ログ返信new