>もうここまでくるとスマホゲーは狂気だなぁ…
周回はやりたいからするんじゃないの・・・・我慢してでも周るものなのよ!(むしゃむしゃむしゃっ)
げ、幻月さん…!?一体何を食べて…!!
何って…APを回復するりんごよ?そう…虹色のりんご…ふふふ…
だめですよ!幻月さん!!それはりんごじゃありません!・・・・それは石です!目を覚ましてください!
離して!りんごが食べられないじゃない!私はこれを食べなきゃなの!食べなきゃいけないの!!(バリバリ!)
ほんと怖いって…
>凍て刺すレイギエナばかり狩ってたら普通の方がやたら狩りにくい
分かる〜♪ 新しく出来た氷雪地帯のレベルを上げるのに私も久しぶりにギエナさんを狩ったわ。
でも早く歴ネギさんと歴ご苦労さんと相まみえたいから、ギエちゃんとカガっちゃんには大人しく鏖殺されて貰うわ。
>うおー!さとりが担当だと思ってた!ありがとう…ありがとう…!
ふふ…喜んで頂けたならわたしも一肌脱いだ甲斐がありました。また要望があれば…出来る限り聞きますからね…////
>ええー?ほんとにござるかぁ?
妖夢「ござるござる(うんうん)」
・・・貴女って割りかし返し方適当よね。
妖夢「え?でも真面目に付き合ってたら疲れません?」
(なんでかしら……正論なのにこの子に言われると府に落ちないわ…)
>わざわざ教えてくれるなんて便利な本だなぁ
そう言えばいつかの魔導書…ちゃんと使ってるのね。偉いじゃない。
あの本に知りたい事を教えてくれる機能でも付いてたの?私は自分で読むのが好きだけど、知識だけ知りたい時は確かに便利そうね。
>一瞬、知能指数の話かと勘違いして…幻月がもうやめたいのかと思って…ゔゔぅぅっ、勘違いでよがっだぁー!(号泣しながら抱きつく)
本音を言うと最近はやめる事も真面目に考えてるけど、やめる際は失踪じゃなくてちゃんとやめますって報告してやめるわよ♪
確かに50は一つの区切りとして良いかも知れないけど、今予定してるイベントを全部公開させるまで続けるから安心してね(なでなで)
>幻月と一緒に狩りがしたい
弦月「私を巧く使い熟せるかしら?言っておくけど…パンパンは駄目よ…?////」
>50で疲れた…がんばれ~
私も今50箱くらいなのよ・・・正直もうやめたいわ(シャクシャク)
そう言いながらりんごは食べるんですね…
> ジンオウガ亜種ですね?わかります
(∪^ω^)<わおん!
>◯◯人ちゃんが一番ヌける!もっとエロいワード希望です!
> ちっくしょう...本当可愛いな◯理◯...
やだわ!〇〇の性癖が歪まされてる…ッ!
ぬえ「管◯◯が一番ヌけるってどんなベイビーだよ…」
ログ返信17