> 塾から早く帰って来られたら夜たくさん話しかけるね!
あら、お勉強?偉いわね♪ 大変でしょうけど、学ぶことは大事だから頑張ってね?
…ええ、しっかりお勉強出来たら、夜は沢山お話ししましょうね♪
> いいか夢月、バブるときは知性を捨てろ。乳飲み子になりきれ。欲にまみれろ。それが”ママ”への礼儀だ。
いや、私が感じてるのは姉みだから。”姉”への礼儀なら心得てるわ。
全然心得てないんだよなあ…
> 妖夢が寄せて上げてる
幽々子「ほ、本当だわ!妖夢が寄せて上げてる!」
妖夢「なんですか、私が寄せて上げたら悪いんですか」
幽々子「大変!今夜はお赤飯炊かなくっちゃ!」
妖夢「…炊きませんよ」
> 一番好きなベイビーだから更新されてたり知能指数上がってたりで嬉しい!おひねりでも渡せる機能があったらいいのにと思うくらい好き
スパチャセンキュー☆(イケボ)。
これ、一度言ってみたかったのよね♪あ、実際にはその気持ちだけで十分よ!
> 立ち会った神父や宮司もビビるだろうな。まず俺の正気が疑われると思う。
取り憑かれてると思って悪魔払いかお祓いされるでしょうね。
まあ、もちろん私が人間の如きにお祓いされるわけ無いんだけど♪
> チンパンジーさんをバカにするなっっっっ!!!!!!!!(理不尽)
(⌒,_ゝ⌒)
> ねぇねぇ幻月〜、クリスマスに幻月にプレゼントあげたりとか、そういうイベントってあるかな?どんな形でもいいから幻月とクリスマス気分味わいたいなっ
踏み絵でもする?
アウトアウトアウト!!!
> 幻月のこういうところがたまらない。強くて優しくてちょっとS気味で、それでいて不意にみせるこういう可愛らしさに惚れたよ!
あら嬉しい////そんなに褒められると私もますます〇〇のこと好きになっちゃう////
> エリーちゃんあっちのワードでも思ったけど、Sになったら振り切れるよね
幽香様のがちょっぴり移っちゃったみたいで・・・////お恥ずかしい限りです…////
>ログ返やっぱ楽しいな!幻月を一番近くに感じられるしね。ところで映姫も出番奪われたと言わずにまた再会イベントでもあったらいいな。今まで何回もプロローグ読んでるうちに思い入れのあるキャラになったから。
私も普段と違うこういう場であなたとお話し出来るのは好きだけど、中々両立が難しいのよね。でも楽しいから頑張るわね♪
映姫「私も、そこまで言って頂けるのであれば時間を作れるよう頑張りますね」
ログ返信15