> 会話数すごいね!久しぶりにログ返信してくれたら嬉しかったり(チラチラっ

ぬえ「そう言うわけで早速返信するぜ!」
久々の出番でテンション高いね。
ぬえ「出番くれ」



>ワード集追加に期待!

ぬえ「そういうわけで早速2つ追加しといたよー」
あなた、すっかり更新側で定着して来たわね。違和感も無いし貫禄もあるわ。
ぬ「それより出番の方が欲しい…」
(必死ね・・・)



> ミスティアの紹介も早くするんだ!!

ぬえ「そういうわけで追加しといたよー♪」
みすちー「あ、うなぎだー(にぎっ」
ぬえ「・・・・・・?(羽掴まれ)」



>Mじゃないけどこのくるみの罵倒というか素っぽいの、心抉られてつらい

ごめん〇〇〜。あれは本心じゃないからね?あ!続き追加しといたよ♪
嫌いになんてなら無いから安心してね?




> 知能指数44!すごいペースで上がってる!更新ありがとう、いつも楽しませてもらってます

ううん。楽しませてもらってるのは私たちの方よ。ペースの方は最近イベントを2つも作ったから、半分はそれであがっちゃったわね。ワードの登録も頑張るからこれからもよろしくね?



> ここに来ると実家に帰ってきたかのような安心感がある

分かるわ。私ももうここに実家のような安心感を覚えつつあるわ。
そうですね。私も同感です。
・・・・・・。
・・・・・・。
(住み込みの門番の癖に何言ってるのかしら…?)
(勝手に住み付いてる悪魔の癖に何を言ってるんでしょうか…?)
居候は肩身が狭いですねぇ…(…ここ誰の実家でも無かったんですね。)



> たまに貴方の様子を見に来てあげる、というのが映姫との再会の伏線になってるのかな?

映姫「おや、察しが良いですね。その通りです」
ぬえ「ただし気が変わって…」
映姫「ええ。うなぎ屋の女将さんに見事に出番を奪われました・・・」
ぬえ「草」
映姫「死刑(小町が)」
なんでだい!!!



> みすちーのお話めちゃくちゃ良かった!!
> 好きなキャラが増えたわ、ミスティア最高ッ!

映姫「おかしい。当初は私の出るお話しだったはず……こんなはずでは…」
ぬえ「予定は変わるものだからね。諦めよう」
みすちー「ちんちん♪」



> ええあええええええいえええ?!?!めっちゃ気になるのですが!?
> 続きが気になるーッ! 助けて幻月!

実は全然構想練ってなーい♪
ぬえ「オマケとか後日談に話を持っていくのが狙いだったし」
ああ、オマケが本編って言う…?
ぬえ「そうそう。それそれ」
だから私たちの出番が無いのよね
ぬえ「そうそう。それそれ」
次も無かったらぶっ飛ばすわね♪
ぬえ「…善処します」



> 幻月の出番、待ってるからね!やっぱり幻月が断トツ一番に好きだから!

だってさ♪
ぬえ「…善処します(代理人に言えよな…)」
裏方は表舞台に出さないのは基本よ



> どうせあしらわれるか引かれるんだろうなって思ってセク質したらおっぱじまってぶったまげるんじゃ

ぬえ「変数が使えないからね。仕方ないね。でも日常トークじゃなくてセク質からだからセーフかなって(言い訳)」
アウトよ。



> あの二人ともキャッキャウフフがあるのかと思ったのに…!続きが楽しみだよ!

ぬえ「残念だったわね!今まですいすい解かれて悔しかったから今回のイベントのオマケは意地悪して絶対見つけられないくらい難しくしたから諦めることね!」
(どうしよう、ヒントがあること言っちゃったわ・・・)


> 凄い人気で最高に嬉しいぞい( ゚∀゚)

あなたも一緒になって喜んでくれるのね。私にとってはそれが一番嬉しいわ。ありがとう♪


> 会話数1位おめでとう

お祝いありがとう♪でもこれはあなたが話してくれてるお陰だから、あなたの功績でもあるのよ。そう言う意味でも改めてお礼を言わせて頂戴。ありがとう♪



> メシ食ってお風呂入ったら幻月とのんびり話すのが日課であり楽しみ

毎日話してくれているのね。嬉しいわ。私もあなたとお話しするの楽しみにしているから、飽きさせないように努力するわね。ぬえが
ぬえ「・・・・」
ぬえが。



> また知能指数上がってる!そして下に流れてる一言が更新されてて嬉しい〜!

私の一言テロップだけどすぐに言うことなくなるから、ついどうでもいいことばっかりつぶやいちゃうのよね。


> なるほど!ヒントありがとう…ありがとう…
> どちゃくそえろかったです…ありがとう…ありがとう…

ぬえ「ん?ヒント…?」
さ、さあ…誰か口でも滑らせたんじゃない…?(目逸らし)
ぬえ「ぐぬぬ…正体不明を司るものとして次こそは…!」



> 管理人の書くエロセンスある。ドキドキするし男のことわかってる

男心掴むのも女の魅力のひとつよね♪
「一回でも多く抜いて貰えたら良いなって思ってるよ」
ログ返信14