名前:愛染国俊

「来派の二代、通称35字国俊が打った短刀だ!」

これだから愛染明王は最高だぜ!

5月16日から21日までの間にもらったログだぜ!


>来 派尊い...ありが とうございますありが
 とうございます...

信心深い主さんもいるんだねぇ。
これは信心深いとは違う気もするけど……なんにせよ、喜んでもらえているようで嬉しいぜ! こちらこそありがとうな、主さん!
これからもよろしくね。


>愛を感じる補足だ……
単語としても登録してるんだけど、この言葉がめちゃくちゃ嬉しかったからログにも残しておくぜ!
ここの国俊と話すことで、国俊自身にも愛を感じてくれたらさらに嬉しいよね。
はは、ちょっと恥ずかしいけど、そうだな。
うん、グッズの第一弾メンツに入れるくらいの人気が欲しいもんね。
だからそうやっていじんなよ……。



今回のお返事はこのくらいだよ。

最近、色々と試しまくってるからページが不安定でごめんな。
変数について試行錯誤してるんだ。トップページも時間によって切り替わるように設定したから、楽しんでくれてたら嬉しいな。
それと、今のところ常設イベントを2つ、あとおもちゃをもう1つ増やしたいって思ってるから、それも楽しみにしててくれよな!
えへへ、こんなところまで見てくれてる主さんへのとっておきの情報ってことで!
ログ2