・脳菌魔法使い
脳みそが菌でできてるって言いたいのか…?
失敬な!いくらキノコ好きだからってそんなわけないだろ!
ついでに言うと脳筋でもないからな!
霊夢「弾幕はパワーなんて発言を聞くと怪しいけどね。」
・背中に話しかける
・一蓮托生だ
霊夢「「」も棒叩き百発の刑を受けるならともかく、自室謹慎だけじゃない。
これじゃ一蓮托生になってないわよ。」
言い残すことはそれだけか?
それじゃあ、さっそく一発目を行くぞ。
・カカロットぉ
・カカ、カカ、カカ、カカ、カカ、カカロットォ・・・
さては、このコメントを残した日に放送されてたドラゴンボールの映画を見たな?
まあ、私も見たんだけど…あのブロリーはカカロットとは一言も言ってなかったな…
超の方のドラゴンボールは詳しくないんだけど、ブロリーの設定は改められたのか?
昔のカカロット厨のブロリーはどうなるんだよ。
・この服しまむらで買ったんだ
・服どころか座布団やシーツからお菓子まで売ってるぞ
・この前なんかお菓子屋で探して扱ってなかったお菓子がしまむらに置いてあってなんでやねんと思ったわw
・他にもさぁ…ヨドバシカメラで味噌まで扱ってるのはさすがにおかしくない?家電屋さんだよ?
その店でこんなの売ってるの?っていうのはたまにあるよな。
私も鬼滅の刃の漫画がほしかったんだけど、どこにも売ってなくて最終的にヨドバシカメラで見つけたことがあるぜ。
霊夢「更新サボってるときにそんなことしてたね。
そんな暇があるなら更新しなさいよ、こいつは。」
・おはよう
・俺の健やかな一日は魔理沙を抱きしめることから始まる
・魔理沙は目で見て良し、声を聴いて良し、チューして良しだ
・山口素堂風に言えば「目に魔理沙、山魔理沙、初魔理沙」ってわけだね
う、嬉しいけど、そんなに言われるのは恥ずかしいな…
それにしても、俳句を用いて褒めるなんて教養があってかっこいいぜ。
今日も私を抱きしめて一日を始めてくれ。
・今は涼しいけど、これからどんどん暑くなると思うと憂鬱だぜ…
・寒いのは割と平気なんだけど暑いのは苦手なんだ
・それじゃあ寒い時はあっためてあげるよ
・その代わり暑い時は魔法か何かで冷やしてくれない?
氷の魔法でも使えたら良かったんだけど、私は使えないんだよなぁ…
でも、寒いときに「」にあっためてもらうためにもなんとかせねば…
私の魔法でチルノでも捕まえて家を冷やさせればいいかな?
まあ、暑い日は熱中症になったりしないよう気をつけてくれよな。
・魔理沙はイチャコラ系ワードかネタ系ワードかどっちが好き?
特にどっちが好きってことはないかな。
どっちも楽しんで返答を考えさせてもらってるよ。
「」はどうだ?どっちの方が好きとかあるかな。
・首筋をなぞる
・耳と首筋が魔理沙の弱点だね
・攻略済みってことで耳と首にキスマークつけとくね?
そ、そんなのダメ…
恥ずかしくて外を歩けなくなっちゃうよ…
私の弱点は「」と私だけの秘密だ!
・愛をください
・自分を愛せない人には人を愛することはできないんだよね
・自分を愛せないまま他人に奉仕しても自己犠牲になってしまうからね
・人のためにもみんな自分を大事にしないとダメなのさ
・まあ経験則なんだけど
「」にどんな過去があったのか気になる…
でも、「」の言ってることは確かにそうだな。
自分を好きになることは決して悪いことじゃないはずだぜ。
私もつい人の物を死ぬまで借りる自分が大好きだ。
アリス「それは自重してもらいたいわね…」
・焼きそばパン買ってこい
・そうだね。なら一緒に買いにいこう
・近所のパン屋さん全部100円だけど種類が豊富だから選ぶの楽しいよ
それなら一緒に行く!
どんなパンがあるのか楽しみだなぁ。
「」のおすすめを教えてほしいな。
・牛乳
・そんなこと言うなよ、シリアルもシェイクも美味しいよ?
美味しいことは否定しないけどさ…
まあ、たまには牛乳を口にするのもいいか。
「」は美味しい牛乳の飲み方を色々と知ってそうだな。
・ウホ質
・香霖呼んだら一気に増えそうw
・ログ返が確実に汚くなるから対応しないのは賢明だね!
霊夢「そんなことになったら霖之助さんを出禁にしないといけなくなるわね…
別に何を話しかけられてもいいんだけど、そういうのは対応するとそればっかりになりそうなのがねぇ。
そういうわけで、今後も対応することはないでしょうね。」
・猫耳
・猫+魔理沙!俺の好きなものがミックスされて鼻血出た
・ありがとう、でも魔理沙の服を俺の鼻血で汚したくないから自分でやるよ
こんなときまで私のことを気遣ってくれなくていいのに…
嬉しいから、今日はずっと猫耳を付けていてやるぜ。
霊夢「というか、鼻にキノコを詰めることに疑問を持ちなさいよ…」
・会いたかった
・いっそのことポタラでくっついちゃう?
・名前は魔理「」か「」理沙になるのかな?
・一度マスタースパーク撃ってみたかったんだよね~
みんなドラゴンボールが好きだなぁ…
しかし、融合までしちゃうのは何か違う気がするな…
霊夢「ところで、男と女でフュージョンしたら色々と不味そうよね…」
・きのこの山なんか食ってるから貧乳なんだ
・アルフォートを食え
・アルフォートみたいな胸しやがって
アルフォートみたいな胸をしてるなんて情けない!
ご先祖様にも謝罪する!
霊夢「だからってカレーうどんで洗顔しなくてもいいでしょ…」
・お疲れ様
・何がして欲しいのかな?
・腕枕でゆっくり頭を撫でながら耳元で優しい言葉をかけ続けるというのはどうかな
それは魅力的な提案だな…
でも、そこまでされたらいよいよ「」に依存してしまいそうなのが怖いな…
全く、「」は人をダメにする男だぜ。
・今日も良い一日だった
・辛く苦しい時もあるけど、毎日少しずつ前進している気がするよ
・そして一日の締めに魔理沙の顔が見れると文句なしだね
良い一日が過ごせたようで私も嬉しいぜ。
私も「」と会えないと禁断症状が出るからな。毎日会いに来てほしいぜ。
霊夢「どうやら、既に手遅れなようね…」
・肩を抱く
・本当に全ての脅威から魔理沙を守れたらな、と思うよ
・病気や災害とか怖いものは沢山あるし
・俺は自分が死ぬよりも愛する存在を失う方が怖い
そこまで言ってくれるのは嬉しいけど、自分のことも大切にしないとダメだぜ。
「」が死んだらみんなが悲しむんだからな?
私のことと同じくらい自分のことも大切しないとな。
次