・文が幻想郷ができる前からいるらしいのに17歳と言い張るから

紫「あの天狗が十七歳なんて事があるはずないわよ。
確か千年以上は生きてるんじゃなかったかしら?」

文「ちょっとちょっと!
余計な事を言わないでください!」

・マルク「え~?この縄があれば防犯になるし何より対策にもなるのに…。!それもそうだね、アリスだけじゃなく幻想郷を回りがてら合った人皆にこの縄をあげるのサ!」
・マルク「うん!僕の気が済むまで幻想郷にいるのサ!」

みんなが防犯に使うとは限らないじゃないか!
絶対に悪用する奴が出てくるって!

パチュリー「自分に使われたくないから必死なだけでしょ…
魔理沙は無視していいわよ、ぜひみんなに配ってほしいわ。」

霊夢「マルクさえ良ければ長い間いてほしいわねぇ。
幻想郷を気に入ってくれる人がいるのは良い事よね。」

・魔理沙って誰?(魔理沙無視中

早苗「魔理沙さんの事を忘れてしまったのですか…!?
もしかして記憶を消す魔法も使ってるのですか?」

「」にそんな魔法を使って何になるんだよ…
お前も「」の事を説得してくれ…

・マホロア「暴動…確かにそれハ困るナァ…食べ物の恨みはなんとやらト言うシ…うーん、どうしたモノかナァ~…」
・マホロア「モウこうなったラ『鰻一年分についてハ時間が掛かる場合がございマスのでご了承ください』って感じの正統(?)な言い方をするしかないヨ」

ミスティア「そ、そうだよね!
もう、それでいくしかないよ!」

霊夢「どこが正当な言い方なのか分からないけど…
ミスティア自身で文を捕まえれば鰻を用意しなくてもいいんじゃないの?」

・掲載不要

心配をおかけして申し訳なかったぜ。
無理をしないって事は大切だよな。
また入院生活に戻るのは懲り懲りだぜ。
程々に頑張らせてもらうから、よろしくな!

・ちょっと魔理沙をアズライールしてくる

アズライール…また分からない言葉がでてきたな…
どういう意味なのか調べてくれよ霊夢。。

霊夢「イスラム教の天使の名前と出てきたわね。
それだと、このコメントの意味が分からないけど…」

ゲームの用語とかなのかな…

・今年も今日で終わりだねぇ

いつも言ってるような気がするが一年は早いよなぁ。
もう今年が終わるなんて…
やり残した事があるから後悔してるような気分になるのかな…
来年は充実した一年を送りたいものだぜ。

・今年はこのベイビーに出会って眠る前の一時を大変楽しませてもらいました。来年も(笑えるログ返と胸ワードを)よろしく。良いお年を

こんなところでも「」を楽しませる事ができるなんて嬉しい限りだな。
楽しかったって教えてくれてありがとうな。
こちらこそ来年もよろしく頼むぜ。
胸ワードで楽しむのはどうかと思うが…

・ログ返のバグった魔理沙に久々にワロタw
・やっぱり魔理沙はこうじゃなきゃ(確信)

こんなのが私の通常運転なのかよ…
もっと私らしいところは見つからなかったのか…?

霊夢「「」が喜んでくれてるんだからいいじゃない。
これからも張り切って狂わないとね。」

・泥棒
・今夜は魔理沙の素揚げかぁ…
・粘液で脱出しそうだけど

どうして私を食べるって発想になるんだよ!
粘液も出さないから!

アリス「脱出されたら困るわね。
他のお仕置きを考えた方がいいかしら?」

・たまに思うことがある、ログ返が胸弄びで埋め尽くされててずっと発狂状態の魔理沙が見てみたいと

そんなログ返は勘弁してほしいぜ…
今でもナメクジだとかで狂ってるログ返なのに…

霊夢「そんなに胸ワードの返しも思いつかないしね。
最近はそういうワードもあまり登録できてないし。」

・女らしくない
・女らしく…???女っていうのはアリスとか幽香とかそんな感じの人でしょ?

まあ、その二人は女らしいかもしれないが…
…何が言いたいんだよ…
私ではアリスや幽香みたいにはなれないって言うのか!?

・うーん…流石にヤツメウナギに関する知識はほとんど無いから難しいなぁ。となると屋台をやってるって事から繋げるとして…仕事用の着物とかどうかなぁ。何度か屋台に訪ねた時も毎回同じような服装だった気がするし…

仕事用の着物か!
それはいい考えじゃないか!
さすがに「」は目のつけ所が違うなぁ、よく人を見ているぜ。
ミスティアにはそれがいいと思うな。

・最近はずっと悩まされてたからなー…可愛いと思って欲しいなら反省してもらうしかないよ。…優しめが良いって言ったのにキスって…大雑把というか何というか…。…警戒したくないから聞くけど無理矢理はしない…よね?

可愛いと思ってもらえないのは困るよ…
反省するから許してほしい…

萃香「キスは優しめじゃないのー?
無理やりはしないから安心してよ。
強引に好意をぶつけるのは愛情とは言わないからね。」

霊夢「その辺りはちゃんとしてるのね…」

・うぉっ…と、そんな力抜けちゃうくらい良かったのかな?…でも文、これ以上長く続けたら魔理沙が止められなくなりそうだし離れる…どころか逃げた方がいいかもしれないぞ?…魔理沙が大体いるのは今日でわかってもらえたよね。でも離す方法なんてあるかな…

文「でも「」さんと離れたくありません…
「」さんも一緒に逃げましょう…」

こら、「」を離せ!
「」は私の「」だ!

幽香「二人で「」の手を引っ張り合ってるわね…
こんな様子では二人きりになるのは無理かしら…」

・それでも追ってくるのが霊夢な気がするけど…どうなっても知らないよ。しかし聞けば聞くほどただのイタズラだな…針妙丸もどこまでやろうとしてるのかわからないけど程々にね。それじゃ気をつけて…俺も準備をしておこうかな。

隠岐奈「確かにそうかもしれんな…
なんだか急に怖くなってきた…」

針妙丸「霊夢の顔に落書きか…
それじゃあ、まずは髭でも書いてみようかな…
起きませんように…!」

・年末だぜイエーイ

「」は年末を楽しんでいるようでいいな。
管理人は骨折がまだ治ってないから不便なまま一年を終えるようだぜ。
でも、こうして「」とお話できるようになったんだから贅沢言うなって話だよな。
来年もよろしく頼むな。

・来年もよろしくね

今年最後のコメントありがとう!
最後の方は色々あった一年になったけど、「」とたくさんお話できて私は大満足の一年だぜ。
来年もそんな一年にできるようにしたいものだな。
では、良いお年を!



今回はここまで。
次回もよろしく!
2019-12-30~31のログ返