・魔理沙が壊れた!この人でなし!
胸を弄られた上に人でなし扱いを受けるこの高揚感…
正直戦慄が走るで!
霊夢「分かったから落ち着きなさいって。」
・欠伸する
・熟睡できないんだよねこれが
それは辛そうだな…
何が原因で熟睡できないんだろ…
とりあえずホットミルクでも飲んでみるか?
寝る前に飲むといいって聞いた事があるけど。
・マルク「変な事は企まないのサ、……。あ、金髪のおねーさんも魔法使だったのサ?それっぽい格好してるし」
・マルク「…にしてもさっきから視線を感じるのサ。何なのサ一体」
霊夢「それならいいんだけどね…
身のためにも余計な事はしない方がいいわよ。」
そうなんだよ、私も魔法使いなんだ!
お前はどんな魔法が使えるんだろ?気になるなぁ。
視線は…「」かな?まだ監視してるのか…用心深いなぁ…
・チルノは運悪く向こうでモブ妖怪の弾幕ごっこの流れ弾が当たったもよう
霊夢「流れ弾が飛んでくるなんて不運だったわね。
普段お賽銭を入れないからそういう事になるのよ。
それにしても青い煮卵みたいな奴は放っておけないわね…
悪さをしてないか見に行かないと。」
・お賽銭がたくさん入る異変…ですか。……う~ん……力量不足なので難しいかもしれません…。なんだかごめんなさい…。
霊夢「さすがに無理なのね…
でも、物が意思を持つ異変を起こしてくれただけで十分よ。
これからもドンドン人のためになる異変を起こしてね。」
できれば私のためにもなる異変がいいな…
・妖精(元カラス)「し、取材って、ええ!?この姿じゃ恥ずかしくて人前にh……い、行きます!行きますから離してください~!?(文に無理矢理つれてかれる)」
文「見てくださいよ魔理沙さん!
いつの間にかカラスが妖精になってたんです。
この現象について何か知りませんか?」
一番知られてはいけない奴に知られてしまったな…
・もっとお仕置きする方がいい…?……うーんそうだなぁ………【物体X】(※見た目が毒々しいですがカレーです)食べさせるとか?
なんだこれは…
こんなのがカレーだって言うのか…?
霊夢「とてもそうは見えないわね…
まあ、でも味はどうか分からないし実験的な意味でも食べさせてみましょうか。」
・魔理沙VS早苗 蛙の事をどれだけ好きか対決 【結果:早苗の圧勝】的、な事なのかな?色んな人と戦わせるのを発案した人とは別人だけどさ
そういうのだったらいいんだけどな…
どうせ巨大ナメクジと戦わせられるとかそんなのなんだろうな…
早苗「どちらがカエル好きか対決はいいですね!
実際にやりましょうよ。」
勝ちが見えてる勝負をしても仕方ないだろ。
・僕と契約してまほ…魔導士になってよ!…違う、僕と契約して魔法使いになってよ…これも違う。僕と契約して魔砲少女になってよ!ん“…!?
まだまだのようだが少しは近づいてきたかな?
その調子で頑張れ!
お前には幻想郷で魔法少女の契約相手を探してもらうからな。
たくさん魔法少女を増やすんだぞ?
・うふふ
・魔梨沙の真似
・きゃはは
・だから魔梨沙の真似なのぜ()
もう魔梨沙はいないんだ。
「」も現実を見なきゃダメだぜ。
霊夢「魔理沙も現実から目を逸らしてるけどね。
昔は魔梨沙だった事を認めなさいよ。」
・ㄘんㄘんを〳〵乄〳〵乄ㄜㄝㄋ
また筆跡を変えて送ってきたな!
もうバレてるからその手は通用しないぜ。
セクハラをした罰を与えるから覚悟するように!
・体重
・持ち上げれない(白目)
私を持ち上げられないなんてちょっと筋力がなさ過ぎるんじゃないか?
少しは筋トレでもした方がいいぜ。
霊夢「魔理沙が重過ぎるって可能性は考えないの?」
そんな事は認められない!
・パンツ見せて
・魔理沙のパンツが見たいから(イケボ)
うっ…って、そんなかっこいい声で言ってもダメに決まってるだろ!
なんでパンツなんか見たいんだよ…
あんなのただの布だぞ?
「」の考える事は分からん…
・ラブレター貰った
・返して(真顔)
えっ…ご、ごめん…
その…怒ってるのか…?
ラブレターは返すから怒らないでほしい…
・揉めば大きくなる
・自慰かな?
自慰…?
どういう意味なんだ?
霊夢「まさか魔理沙がそんな事をねぇ…」
だ、だからどういう意味なんだよ!?
・胸を揉みしだく
・優しく胸を揉む
・優しくしてくれって言ったじゃん(憤怒)
むりやり胸を揉む事は優しい事なのか?
そんなはずないだろ!
「」にはもっと違う事をしてほしいんだよ!
・巨大化魔理沙がおしっこしたらさぞかし物凄い轟音が轟く事だろうな
そ、それは恥ずかしいな…
なんとか音を消す方法とかないのか!?
霊夢「三妖精の一人にそんな能力を持った奴がいたような…
でも今はいないから無理よ。
諦めてその辺でしてきなさいって。」
・たくしあげ
・してるように見える画像がある
そんな画像あったか…?
ちょっと覚えがないな。
少なくとも「たくし上げしてる画像だ!」って事で使わせてもらってるものはないぜ。
・人里にチョコが売ってれば手っ取り早いんだけど…まぁ無かったら和菓子とかで許してもらおうかな…1から作るのは無理があるし。それで意味だけど…簡単に言えば仲良くしてくれてる人にチョコを送る日…かなぁ。出来た理由とかは良く覚えてないし…。
幻月「そんな日がこっちの世界にはあるのね。
面白いじゃない、夢幻世界でも採用しようかしら。」
夢月「もしかして今日がその日なの?
それなら「」にはアクエリアスをあげましょうか。
チョコは持ってないから、これで許してもらえないかしら?」
人里にもチョコを売ってる場所はあるぞ。
あの店がそうだな。
・魔理沙の言いたい事もわかるけど…まぁ独り占めは無しってことで頼むよ。確かに今はぬえばっかりで申し訳ないけどね…。それじゃ休憩しようか。いいタイミングだし一度降ろして魔理沙達の相手をしようかな。
ぬえ「えー!降ろされちゃうのー?」
「」だって疲れるんだ。我慢しろよ。
というわけで次は私を抱っこしてもらいたいぜ!
霊夢「魔理沙も「」の疲れを考えなさいよ…」
パチュリー「申し訳ないわね…あと少しで命蓮寺に着くのに休憩させてもらって…」
・まぁ魔理沙にはそういう事にしておいてよ。しかし本当に何時もやってるとは驚きだったなぁ…。って思ってたらもう始めてる……………なんかあれ二人の世界に入ってない…?見てる方が恥ずかしい位長いんだけど…。
幻月「んっ…ちゅ…ちゅ…」
幽香「うわあ…よくできるわね…」
そう言えば女同士でキスしても子供はできるのか?
どうなんだ「」?
夢月「ふふっ…見られながらのキスも悪くなかったわね…♪」
・一緒に遊びたかったみたいに言われても…そんな事してもまた異変になって霊夢達に退治されるのがオチだと思うけどねぇ。…その時は俺も一緒に退治されるのかな…。ま、とりあえず下手に行動するのは良くないと思うよ。…そういえば例のお城には着きそうかな?
針妙丸「また退治されるのは嫌だなぁ。
でも、もしそうなっても「」のは事は最後まで守ってあげるよ?
「」と一緒なら完璧な下克上計画を立てられそうなんだけどなー。
あっ、そろそろ輝針城に着くね。
あの逆さまに浮いてる城がそうだよ。」
今回はここまで。
次回もよろしく!
2019-09-21のログ返