・霧タミフル沙
また変な名前に改名させられたぜ…
タミフル飲んで暴れてたのは「」じゃないか…
なんで私が…
・ナメクジにとって魔理沙は仲間を産んでくれる道具みたいな?
私はナメクジを生み出しているんだぞ!
母親を道具扱いとはなんて奴らだ!
霊夢「ついにナメクジの親だって認めるの?」
・魔理沙はその悪人どもと比較しても同等、もしくはそれ以上では?
そんなに悪い事してないだろ?
もし死ぬまで借りるのが泥棒だったとしてもだぞ?
泥棒以上の悪人なんていくらでもいるだろ。
そいつらにナメクジを吐かせるのが先だぜ!
・帽子「こんな泥棒と同類に見られたくない」
好きなように言うがいいぜ。
お前は裏切り者だからな。
そんな奴に用はない!
霊夢「帽子の言ってる事は正しいと思うけどね…」
・胸ワードの魔理沙の顔がじわるw
・胸ワードの返しのバグり具合が秀逸過ぎるw
霊夢「胸ワードが好評なようで私も嬉しいわ。
最近は胸ワードも尽きてきたかなと思っていたけど「」が新しいネタを話しかけてくれたおかげでまたワード集にまとめられそうよ。
どういう内容にしようかっていうのは尽きかけているようだけどね。」
もうこれ以上胸ネタで弄られるのは嫌だ…
・魔理沙の胸(ワード)は俺が育てる
霊夢「「」が話しかけてくれないと始まらないからね。
まさしく胸ワードは「」によって育てられているようなものよ。」
別に胸ワードだけじゃないだろ…
・文が鮭になるなら魔理沙はヌタウナギになる
文「魔理沙さんも鮭になったと思っていたのに…!
突然変異でもしたのでしょうか?」
私にも分からん…
もう何が起こっても不思議じゃないのが恐ろしいな…
・鮭天狗とかいう面白い存在
文「笑い事ではありません!
どうせまた「」さんの仕業なのでしょう?
早く元に戻してください!」
そんな奴は後回しでいいから私を先に戻してくれ!
・魔理沙がナメクジ吐くから霧ナメクジ沙なら、ナメクジ吐いた霊夢も博ナメクジ夢に?
霊夢「博ナメクジ夢は語呂が悪いからなしね。」
ズルいぞ霊夢だけ!
霊夢も改名しろ!
・俺が死んだら.exe
・なぜ幻想郷にパソコンが…?
そんな細かい事を気にしてたらここのログ返では生きていけないぜ?
霊夢「人がナメクジを吐いたり鮭になったりする場だからね。
パソコンくらいで驚いてたら身が持たないわよ。」
・連縁のカップリング論争は熾烈を極めそう
・同じキャラ同士のカップリングでも多数の派閥に分かれて血で血を流す抗争を繰り広げるっていう側から見れば奇異極まりない現象が起こりそう
百合の組み合わせもあればBLもありえるわけだからな。
…そう考えると色々な人を取り込めそうだな。
連縁の秘めたポテンシャルを感じた気がするぜ。
「」は推しのカップリングとかあるのか?
・可愛くない
・魔理沙はナメクジの中では可愛い
・でもやっぱりナメクジはナメクジだわ
まず私はナメクジではないんだが…
霊夢「鮭になったりヌタウナギになったりしてるのに今更よ?
ナメクジにもなっちゃいなさいって。」
誰がなるか!
・パワーだぜと見るとコレを思い出した
・https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0b-ae/fuso_aeroking/folder/1556007/22/30799222/img_0
「」はパワーだぜでこっちを思い出すのか…
というか、これは私の弾幕はパワーだぜのパクリじゃないのか?
霊夢「言葉狩りはやめなさいって。」
・エビフライの着ぐるみを着て人里の人達と握手してる「」(但し目は死んでる)
「」はまだタミフルの効果がきれないのか…?
私の事を言ってる場合じゃないぜ。
さあ「」家に帰ろう。
安静にしてなきゃダメだって!
・パルプンテ!………「」は混乱して木に頭をぶつけ、その木を力任せにひっこ抜いた。その後何故かウッウッーウマウマを踊っている…
・(ウッーウッーウマウマをウッウッーウマウマと間違えたのは内緒)
だから安静にしてないとダメだってば!
家で大人しくしてるんだ!
霊夢「これはタミフルの効果だけじゃないでしょ…
木を引っこ抜くって「」は吸血鬼か何か?」
・ナメクジを吐く魔理沙・・・、可哀想じゃない?吐かれるナメクジが
私が可哀想なの!
少しは私の事も哀れんでくれよ!
私は弄られ芸人じゃないっての!
霊夢「え、そうだったの?」
・ジョインジョイントキィ
・お前2Pハート様でボコるわ
ようやくハート様を使う気になったんだな。
やれるものならやってみるといいぜ!
私はトキを使うけどな!
・まあナメクジ吐いても霊夢は私のお嫁さんになるので安心すると良い。安心できないか
霊夢「まあ、私は安心したけどね。」
私はちっとも安心できん!
霊夢を魔理沙と言い間違えたんだよな?
それなら安心できるぜ。
・確かにお腹の白い所とかは似てるかもしれない…?しかし予想できたとはいえ蛇の扱いが悲しいね…。まぁ神様が二人いてそれぞれ進行するっていうのも結構特殊な事に見えるしある意味上手く付き合えてるって事なのかな。
早苗「似てますよね?
「」さんなら分かってくれると思ってましたよー。
蛇は正直可愛いとは思えませんね…
神奈子様には言えませんけど…」
噂で聞いた話だが、早苗は諏訪子の子孫らしいからな。
だからカエルの方が好きって事なのかもしれないぜ。
・皆と仲良くしたいから限度はあるんだけどね。んー今出来ないからやるなら次会ったときがいいと思ったんだけどなぁ。どうしても今が良いなら一回降りてもらうしか無いか…ぬえ、今は譲って降りてくれないかな?
ぬえ「えー、また降りないといけないの?
天狗のために降りないといけないんて嫌だなぁ…
…そうだ、天狗が「大妖怪のぬえ様には敵いません!」って言ってくれるなら降りてもいいよ。」
文「この…!なんて性格の悪い妖怪なんでしょうか…!
「」さんそいつを振り下ろしてくださいよ!」
霊夢「「」の願いも虚しく喧嘩になっちゃったわね。」
それにしてもみんな「」の事になると必死だな…
・見てて応援したいのは幽香なんだけど…似てたのは魔理沙だったね…。とはいえあれより短いスカートは流石に俺にとっても不味いから…よし、引き分けという事にしておこう。ルール上では何も決めてなかったし…俺が判断するみたいだったから問題ないよね。
そうか、引き分けって方法もあったな。
ふぅ、助かったー。
幽香「…ありがとう「」…」
幻月「えー、せっかく用意してたのに引き分けなんて…」
夢月「王様の命令は絶対だから仕方ないわね。
それじゃあゲームを続けましょうか。」
まだやるのか…?
今回はここまで。
次回もよろしく!
2019-09-08のログ返その2