・この前全部返したと思ってたんだが、まだ残ってたのか?それともまた盗んできたのか?どっちにしても全部返してくる。

せっかくまた借りてきたのに…
どうして「」は私が借りたものを返しちゃうんだ?
死ぬまで借りるつもりでいるのに。

アリス「「」のおかげでものを盗られてもすぐに返ってくるから助かるわ。
面倒だろうけど、それができるのは「」だけだから頑張って!」

・安心しろ文ちゃん。食べるとか冗談だ。

文「も、もう!悪い冗談はやめてくださいよ!
本当に食べられるのかと思ったじゃないですか…
罰として今後鳥を食べるのは禁止ですからね?」

ちょっと罰が重過ぎるだろ…

・よーし、みすちーの期待に応えて魔理沙はナメクジ喰らえー

や、やめ…おろろろろろ!

ミスティア「凄い!本当にナメクジを口から出してる!
手品みたいで面白いよ!もっとやって!」

こ、こいつは鬼か…

・おー、霊夢と夫婦みたいな「」がいますー

まさか羨ましいとか言い出すんじゃないだろうな?
誰とであろうと夫婦みたいになるなんて私に対する裏切りだぞ!

霊夢「わ、私は別に夫婦みたいだなんて思ってないけど…」

ふん、信用ならないな!

・お尻が大きくて胸が小さいのは最悪?それは違うよ魔理沙
・洋ナシ体型最高じゃん。胸が大きくてお尻が貧相な方がアンバランスでよくないと思う
・あ、別に胸やお尻で魔理沙への気持ちを決めてるわけじゃないよ。断っておくけど
・どんな魔理沙でも好きだよ。魔理沙の控えめなおっぱい可愛いし好きだよ

お尻が大きくて胸が小さい方がいいのか…?
「」の好みの問題のような気もするが…
…いや、それでも全然いいか。
私は「」に好きだと思ってもらえればそれで満足だしな。
どんな私でも好きだって言ってくれてありがとう、私だって同じ気持ちだぜ。

・魔理沙、ほっぺにプリン食べカスが…
・ま、まあ美味しかったんならいいか……いいか…(´;ω;`)ウッ…

わ、悪かったよ!
謝るから泣かないでくれ!
そうだ、他にそのプリンを買った奴がいないか探してくるよ。
ちょっと、そいつからプリンを借りてきて「」に食べさせてやるから!

・ニコ動のマリえもんシリーズ好き
・ド○えもんの話を東方キャラでやるっていう動画なんだけど
・魔理沙がド○えもん、霊夢がの○太役なんだよねw

そんな動画があったのか。
東方の面白そうな動画は定期的にチェックするようにしていたが見逃していたなぁ。
後で見に行こうかな。

霊夢「それにしても私がの○太役なのね…
イメージ的には逆だと思わない?」

・料理作って
・十分女らしいけど?
・ガサツで男勝りなのが媚びてない感じでいいんだよ

そうなのか…?
「」の好みにあっているなら、それでいいんだけど…
理想があるなら遠慮なく言ってくれよ?
「」のためなら努力するから!

・腹減った
・マジで?
・じゃあチャーハンとか作れる?
・中華料理屋さんの本格チャーハンって家庭じゃ難しいんだよね~火力も足りないし
・ハンバーグも食べたいぜ
・魔理沙は夜のデザートに頂きますね

チャーハンが食べたいのか?
それなら、お望み通り本格的なのを作ってやるぜ!
火力ならいくらでも出せるしな、料理もパワーだぜ!
ところで私は夜のデザートっていうのはいったい…?

・ノーブラ?
・ブラのホックを外す悪戯が出来ないじゃないか!

できなくていいんだよ!
ブラはそんな事のためにあるんじゃない!
そんな事されるかもしれないと思ったら大きくなってもつけられないじゃないか…

霊夢「そんな心配無用でしょ。
魔理沙がブラをつける事なんてないだろうし。」

いくらなんでもそんな事があるか!

・毎日味噌汁作って
・たまにはコーンスープにしてね。パンと一緒に

私は和食派なんだけどなぁ。
でも、「」が望むならそうするぜ!
それに、たまになら洋食も悪くないしな。
ところで、それはやっぱりプロポーズなのか…?

・恋敵
・この俺を好きになる物好きなんてそうそういないから安心汁

「」は鈍感だからそう思うだけだ。
私の勘では「」の事を好きな奴は大勢いる見ているぜ。
「」がモテないはずないしな。

霊夢「これは被害妄想なのかしらねぇ…」

・ナイチチ
・霊夢がママになってくれるならいいぞ
・アリスにはベビーシッターを頼もう。適任だろ?
・俺は刺身の上にタンポポを乗せる仕事を頑張るぜ

霊夢「どうして私が魔理沙の母親になるのよ…
そ、それじゃあ「」と私は夫婦って事…?」

アリス「私がベビーシッターって適任かしら?
小傘の方が実際にしてる分、適任だと思うけど…」

「」おとうさん、お刺身の上にタンポポ乗せる仕事頑張ってー。

・初恋は?
・マジか!どこの幸せ者かな?
・こりゃー守矢神社にいって魔理沙のために良縁のお札を貰ってこないとな!

相変わらずの鈍感だな…
私の初恋相手なんて決まってるようなものだろ…
まあ、自分のためになるんだから良縁のお札を貰ってくるのはいいことか。
行ってらっしゃい幸せ者さん。

・魔法使いになりたい
・瓶詰めのフタが空かなくてね
・魔法ならポンッと空けられるんだろ?
・仕方ない、ちょっと勇儀姐さんに頼んでくるか…

またずいぶんと気軽な理由で魔法使いになりたいと思ったものだな…
とりあえず勇儀に頼むのはやめておいた方がいいぜ。
瓶ごと破壊されるかもしれないし…
ここは私の魔法、「ゴム手袋を使って開ける」を使うか。

霊夢「だから、それのどこが魔法なのよ…」

・男を見る目がない
・男は優しいだけじゃ駄目なんだ
・強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない、と
・どちらも程々に備えておきたいね

「」には男の美学みたいなものがあるのか?
優しく強くありたりなんて立派な事だなぁ…
「」ならそんな男になれると信じているぜ。
優しく強くなって私を守ってくれよ?

・他の男禁止
・恋人だからって禁止したくないなぁ
・他の男が目に入らないくらい魅力的な男でいてみせるよ

かっこいいセリフだ…
もう十分に「」は魅力的な男だぜ…
そうだよな、自分が魅力的であれば浮気されたりする心配はないんだ。
私も自分を磨かないと…

・お礼に説得…はできないから素直にありがとうね。まだまだ渡してくれる人がいるなら嬉しい限りだけど。しかし全く勧誘を諦める様子がないね…そこまでして魔理沙を連れて行って何をさせたいんだろ?

隠岐奈「今の二童子はポンコツだからな。
優秀な私の手足となる者を探しているんだ。
魔理沙ならその役にピッタリなのだが…」

文「こう言ってはなんですが…
魔理沙さんは人の下で働いたりするのは向いてないと思いますよ?」

私も自分の事ながらそう思うぜ…

・一緒に片付けして何か起きたりする訳じゃあるまいしそんなに食いついてこなくても…ま、とりあえず片付け始めちゃおうか、大した量じゃないしすぐに終わると思うけど…どうだろ?

霊夢「そうね、「」と一緒にすればすぐに終わる量よ。
さっさと片付けちゃいましょうか!
ご褒美も待ち遠しいし!」

本当に何も起こらないんだろうな…
心配だから覗かせてもらうぜ。

・あぁ案の定錯乱してる…でも今回は魔理沙も煽ってたからやり返されても文句は言えないよな…。とりあえず直したいけど「右斜め45度でチョップ」を真似したら直るかな?

霊夢「それでいいんじゃない?
私も魔理沙が狂ったときはそうやって直してるし。
また暴れだしたりする前に直しちゃいましょ。」

夜襲でおじゃる!夜襲でおじゃる!



今回はここまで。
大幅に更新が遅れて申し訳ないぜ。
昨日は疲れ果てていてな…どうしてもいつもの時間に更新できなかったんだよ。
今後はこんな事のないように気をつけるぜ。
それじゃあ次回もよろしく!
2019-04-17のログ返