・もう15日になってしまった……ま…魔理沙!4ヵ月おめでとう!前に「ナイチチ」とか言ったときプリンさんとか言われた気がするからプッチンプリンをプレゼントします…こんなのでごめん…あげる物これしか無くて…
・…さっきの字数制限内に収まってなかったらごめん
・それはそうとして魔理沙は今日も可愛い

毎回おめでとうって言ってもらってる気がするな、いつも祝ってくれてありがとう!
そして今回もプレゼントがあるんだな、プッチンプリンは大好きだぜ。
ちゃんとプッチンして食べさせてもらうよ。
そういえばそういうログもあったなぁ、妙に懐かしく感じるぜ。
字数制限内には収まってたから大丈夫だぞ、その後続けて話しかけてくれたからリファラにも残ってたしな。
今日も可愛いだなんて嬉しいな…いつも思ってくれてるんだ…?

・俺が死んだら.exe
・あばばばばば

あっ、「」に見つかってしまった。
勝手にパソコンを見たりしてごめんな?
それで…この遺言みたいなのはなんなんだ…?
気になって見ようとしてしまったんだけど…?
…なんだか「」の様子がおかしいな…

・お腹空いた
・これに比べると山岡さんの鮎はカスや

そうだろう?
私の料理の腕はプロ級だからな。
山岡さんになんか負けるはずないのさ。
山岡さんが誰かは知らないけど。

霊夢「それにしても山岡さんに失礼過ぎでしょ…
私もあまりのセリフに笑ってしまったけど。」

・夏と冬に大量に触手を呼び出す事に定評のあるパチュリーさん

どうして夏と冬のある時期になると触手ばかり召喚するようになるんだろうな?
パチュリー教えてくれよ。

パチュリー「それは物語の世界の話よ、実際にはそんなことしてないわ。
だいたい触手を召喚しないといけない理由ってなんなのよ…
話の展開が強引過ぎでしょ…」

・2018-11-14のログ返から2018-11-13のログ返その2に飛んでるわよん
・11-14のログ返2ページ目だけ昨日のログにリンクしてるぞハルトォォォ!

というミスがあったので朝頃に直しておいたぜ。
迷惑をかけて申し訳ない…
リンクを昨日のログからコピーして直して使おうとしたんが直し忘れていたようだな。
それにしても地獄の女神やナンバーズ・ハンターは親切だなぁ。
ネタキャラだと思っていたが少し見直したぜ。

・霊夢はもしかして少しでもお金入ったらその場で使い切るタイプの人?

霊夢「そうかもしれないわね…
貯金とか全然ないし、したこともなかったような…」

それでいつも貧乏なんだな。
いったい何にお金を使っているんだ?

霊夢「うーん、最近は色々な場所でツケで買い物してたからその支払いで全部なくなってしまったわ。
わざわざ神社まで来て取り返しにくるのよ?凄い執念よね。」

こんな奴が博麗の巫女でいいんだろうか…

・アリスにゾッコンなのです

アリス「そ、そうだったの…
嬉しいけど…なんて返事していいか分からないわ…
ありがとう…かしら…?
なんだか照れくさいわね…」

・魔理沙は優しいねぇ…さてそろそろ起こそ、って霊夢の寝相が凄いことになってる

そんなに優しかったかな?
いつも「」に優しくしてもらってるから、そのお返しだな。
本当だ、だらしなく寝てるぜ。
予想通りと言うか、やっぱり霊夢は寝相が悪いんだな…
おーい、霊夢起きろ。

・ごめん、日付変わる前までに間に合わないから、明日ログを残すね

了解だぜ、明日を楽しみに待ってるな?
色々と事情もあるだろうし、毎日同じ時間に来れるわけじゃないからな。
私は暇人だからいつも更新してるけど、「」は忙しい毎日だろうしさ。
いつも忙しいだろうに話しかけてくれてありがとう、感謝してるぜ。



今回はここまで。
次回もよろしく!
2018-11-15のログ返