・胸ネタありすぎだろwwこんなん笑うわwwe

いつだったかのログ返で霊夢が余計なこと言うから…

霊夢「まあ、あれ以来よく胸ネタが話しかけられるようになったわね。
胸ワードを考えるのって結構大変なのよね、管理人ってつまらない奴だから。
更新してないときでもどういう反応にするか悩んでるそうよ。」

・実は俺仏教信者(うそ)なんだ
・それで摩多羅様に魔理沙を二童子に勧誘しろってお告げをいただいたんだ

じゃあ、あれは「」の発言だったんだな…
それにしても、「」を利用するなんて許せん!
「」に言わせれば私が受け入れるとでも思ったんだろ。
そんな奴が神様の仏教なんて信仰しちゃダメだ!改宗してくれ!

霊夢「そうよ、仏教なんか捨てて神道信者になりなさい。」

・好きな数字ってある?7とか好きそう

どうしてそう思ったんだ…?
7は別に好きでも嫌いでもなかったかな、前までは。
「」に出会えたのは7月だから、今は大好きだけどな♪

・霊夢への質問、こうですか!?わかりません><

それで大丈夫だぜ。霊夢への質問の後に質問したいことを言えばいいんだ。
霊夢への質問とついてるメッセージは全部質問として扱うと言ったけど、分からなかったようなのでここで返事させてもらうぜ。
ところで、このメッセージは霊夢への質問に含めなくて大丈夫だよな?

・並乳
・そうだぞそうだぞ片手におさまるくらいの方がいいんだぞ

そうだよな!やっぱり「」は分かってるぜ!

霊夢「それは「」の好みの問題のような気もするけどね…」

・話しかけた言葉見るとこいつ胸の話しかしてねーな(人間の屑)

どうしてそんなに胸のことばかり…
もっと普通の話もしたいのに…

霊夢「魔理沙が壊れるのが見たいんでしょ。」

・魔理沙は巨乳担当だろ!もっと自分に自信を持つんだ!!

そ、そうかな?自信持った方がいい?

霊夢「いくらなんでも巨乳は無理があるでしょ…」

・<●><●>ねこですよろしくおねがいします

ま、また変な生き物が来た!
これも猫なのか!?

霊夢「元ネタがあるようだけど、全然理解できなかったわ…
いったい、これはなんなのかしら…」

・エロい
・全体的にエロいじゃないか♪それに魅力無いって言われるよりかマシだろう?

全体的にって…それじゃあ変態みたいじゃないか…

霊夢「じゃあ魅力ないって言われる方がいいの?」

それも嫌だけど!話が極端すぎるだろ!

・神主
・まぁ実際の創造主だもんねぇこれからもまだまだ続いて欲しいよね♪

そうだな。永久に続いてほしいものだぜ。

霊夢「永久は無理でしょ…神主が蓬莱人でもない限りは。」

いやいや、どんな形であれ後世に残れば永久だぜ。

・ナイチチ
・幼女化しても可愛い
・れみりゃならぬ、まりしゃかな?
・まりしゃーうー☆とかしそう

霊夢「ほら、まりしゃちゃん。「」お父さんがうー☆してほしいって。」

まりしゃうー☆

霊夢「…ところで、これはいつになったら戻るのかしら?」




今回はここまで。
幻想郷の住人に質問だが、たくさんのメッセージをいただいてるぜ。
当初は期限までに10通くらい来れば多い方かなと思ってたが、すでにそれを上回る数のメッセージが来ている。
たくさん送ってくれてありがとう!
もちろん上回ったからと言って不都合があるわけじゃないから、これからもどんどん送ってほしいな。
じゃあ、また次回よろしく!
2018-07-30のログ返