・霊夢への質問お金がなくて土を食べだことがあるって本当ですか?
さすがにこれはないだろ。
いくら空腹だって土は食べないよなぁ?
霊夢「…」
お、おい、まさか?
霊夢「本当に食べるものがないときはそういうこともあったかもね…」
お前…それはいくらなんでもバカのすることだぜ?
霊夢「お腹が減ると頭が回らなくなるからね。
バカになってたんでしょ。」
…今度から土を食べなきゃいけなくなったときは私のところに来るといいぜ。
それよりはマシなものを食べさせてやるから。
霊夢「え、ただで食べさせてくれるの?」
本当に空腹のときはな…
このままじゃ、いつ死んでもおかしくないし…
・霊夢への質問 式はいつにする?
霊夢「式ってなんの式よ。
お葬式のこと?
まだ死ぬ予定はないわよ。」
お前なぁ…式って言ったら普通は結婚式に決まってるだろ?
霊夢「なんだ、そうだったの。
どっちにしても予定はないわね。
もちろん「」と結婚するつもりもないから。」
そんなの私だって認めないぜ!
霊夢「でも、私のことを金銭面で楽にしてくれるって言うんだったら…
考えてもいいかもね。」
ええ!?
・霊夢への質問 ホットドック派?タコス派?ハンバーガー派?
霊夢「まあ、この三つなら関連性も分かるわね。」
それで、どれが好みなんだ?
霊夢「この中でよく食べるのはハンバーガーね。
一番美味しいのもハンバーガーだと思うわ。」
それにもなんか理由があるのか?
霊夢「今回は特に理由はないわね。
一番よく行く店がハンバーガーを売ってるってことくらいかしら。」
まあ、好きなものの理由を聞かれても好きだからとしか答えられないよな。
霊夢「普通はそうね。
というわけで、私はハンバーガー派よ。」
・霊夢への質問 おねしょしたことある?
霊夢「赤ん坊の頃ならしたことあるかもね。
最近のことを言ってるなら、あるわけないでしょ。」
そ、そうだよな。
この歳でおねしょなんかするわけないよな!
霊夢「なんか反応が怪しくない?
あんたまさか…」
してないってば!
霊夢こそどうなんだよ!
してないって証拠はあるのか!?
霊夢「おねしょしてない証拠ってどんなのよ…
まあ、おねしょはしたことはないわ。
魔理沙はどうかしらないけどね。」
以上、霊夢への質問でした!
どうだ霊夢、質問に答えてみて。
霊夢「まさかこんなに多くの質問が来るとは思わなかったわ。
みんなそんなに私に興味があったのかしら?」
霊夢は人気者だからな。
他の奴のときも同じくらい来るかどうか…
霊夢「そういえば、どうして私が一回目の担当だったの?」
それはお前、私以外でこのベイビーに出てくる数少ない一人だからだよ。
霊夢「そうなの、でもいつも出させてもらってるからなんだかいつものログ返とそんなに変わらない感じだったわね。」
やっぱりそうか?
本当は霊夢とアリス以外の奴は出番がないから、ここで出してやろうという狙いがあってこの企画をしたんだけどね…
霊夢「じゃあ、次は誰が質問に答える予定なの?」
一応はアリスと予定している。
霊夢「アリスもたまにログ返に登場するじゃない…」
あくまでも予定だよ。
違う奴にしてほしいって意見が出るか、私の気が変わったらそれ以外の奴になるかもな。
そうそう、こんな話をしているが募集は毎月の第二週の前の週にするからそれ以外の期間には募集していないからな?
間違えないでくれよ。
では、霊夢に最後に一言もらおうかな。
霊夢「わざわざ私なんかに質問をしてくれてありがとね。
色々と考えさせられることもあって楽しかったわ。
また機会があれば質問待っているからよろしくね。」
というわけで霊夢への質問はここまで。
また来月もよろしく頼むぜ!
霊夢への質問その3