どうしたんだい…?
何か悲しいことでもあったのかな。
オレでよければ愚痴ぐらい聞くよ。

言いたくなかったら無理に言わなくていいし…

落ち着くまで待つから。

ゆっきーの美しさに泣いてる
泣く