名前:ゆきむらせいいち
咲いたダリア20
ズッ友!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
どうしたんだい…?
何か悲しいことでもあったのかな。
オレでよければ愚痴ぐらい聞くよ。
言いたくなかったら無理に言わなくていいし…
落ち着くまで待つから。
ゆっきーの美しさに泣いてる
泣く