……どうも、赤葦です。


・毛布一枚だと寒くなってきたね
北「季節の変わり目は風邪を引きやすいから、あったかくして寝るんやで」

・侑を1人見かけたら50人はいると思えってよく言うよね
侑「俺ゴキブリなん?」
角名「侑50人はキツい」

・きたさん大勝利すぎて涙を流す
北「泣かんといて、可愛ええ目が真っ赤になるで」

・チベスナくん可愛.いなあ、同級生だけど年下みあって年下好.きにはたまらん
角名「俺の名前はチベスナくんじゃないし」
侑「年下扱いされとるからって拗ねんなや」

・当て馬適正高すぎて侑ルートが思い浮かばない
侑「最初はこんな風になるつもりなかったんけどなあ…」

・花火になって打ち上がって
侑「ひっっっっどい!!ここ最近で1番ひどいで!!」

・吐いたら横になって落ち着いて水分補給するんだよ
侑「優しい…♡惚れてまうやん…♡あ、もう惚れとったわ」

・こう言ったのに23まで付き 合ってくれないし付き 合ってもないのに束縛するとか私ちゃんと何がしたいのって笑っちゃう…ヘタ レな侑も可愛 いけどね…私ちゃんが他の男に目移りしても何も言えないよね…

治(23)「オイ、言われてんで」
侑(23)「ぐうの音も出んけど、そのうち挽回するからな!」

・……というのが私たちの馴れ初めでした、佐久 早くんと幸せになります
侑(23)「絶対邪魔したる!!」
治(23)「男の嫉妬は醜いで」

・毎日おやつにアップルパイあげるからうちに来ない?
研磨「(そわ…)」
黒尾「誘い文句が誘拐犯みたい」

・は〜〜〜〜〜かわよ〜〜〜〜〜〜好 きなだけ買ったるからな………ホールでアップルパイ買ったるからな………
・孤 爪研 磨のおばあちゃんになりたい………
研磨「!!ホールで…?でも、1人じゃ食べ切れないから、一緒に食べよう…?」

・北 さんがかわ いくてつ らいしんどいもう無理…
北「◯◯には可愛ええより、カッコええって言われたいねんけど」

・北さ/んからのラブ貰いましたからね!返しませんからね!
北「おん、返さんでええよ。貰っとき」

・二口くん!夢で彼ピ♡だった二口くん!
・稲荷 崎どっかに行っちゃうのは困るけど二口くんとまた会えたの嬉しい
二口「また会ったなー、もうここのメイン俺でよくね?」

・本気を出したらイケ/メン
侑「たまーに本気を出してギャップ萌えを狙う作戦」

・この冷たかった頃の侑だいすき
・デレデ レなのも可愛 いよ
侑「何それどっちの俺も好きってこと?…俺も好き…♡」

・大事なのは味とか言い出さなくてよかった
侑「それは流石に変態すぎるやろ」
治「レベル高いよな」

・頭が悪かったら出来ない……??え??
角名「バレーのときだけIQが180くらいになるんじゃない?普段は3くらいだけど」

・普通にただの連絡だったのに勘違いして心当たりを白状して自爆するパターンもありそう
北「やましいことしとるから、そういうことになるんやで」

・夜中に電車待ってたら線路にキツネいたことあるよ
北「可愛ええよな、キツネ」

・きゃーーーーー!!!!二口くーーーん!!!!!…青根くんは?
二口「青根は置いてきた。どうせ喋らねえし」

・カタコトになるの草
・塩対応されてばかりだから…
侑「結局塩対応やったけどな!!」

・ちょっとずつ思い出してきた。私は…キタキツネの彼女…
侑「せやで、キタキツネの……ちゃうちゃう!!」

・衝撃波で粉微塵に吹き飛ぶ
北「!?◯◯が…目の前で爆発した……」

・えっまっっっっっって二口くんめっっっっっっっちゃすきなんです心臓吐いた
二口「え?俺のこと好きなの?やっぱり俺がメインでよくね〜?…な?そう思うよな?」



……俺は木兎さんが待ってるんで、帰ります。
思い出9