「ヤスーお疲れ様です
ベイビー関係で気付いたことがあったのでログは流れるかもと思いこちら(Twitter、DM)で報告します」
との事で、お客さんからの連絡事項!常連の方で、めちゃくちゃ頼りになってる方からの情報です。
図解も乗せてくれて優しい!
・ワードのand、or、グループは現状一つのワードでたくさん重ねないほうがいい
・条件がわからなくて検証できないからなんともいえない
・しかし、画像のような重なりで登録するとRAになった
というのがエラーの原因と取れる……とのこと。
「以前作業所のログ返で数式のかっこと同じ考え方だというコメントがありましたが、
もしかするとそれとはちょっと違う仕組みになってるのかもしれません
くまさんにも聞きましたが返信待ちです(メンテもあるので時間がかかるかも)
ひとまず参考までに報告しておきます」
との事。
俺個人の見解としては、グループ内にさらにグループを入れてる(紫の部分の事)のが不具合の原因かな?とも思う。
括弧ひとつの場合は機能してたはずだから滅多に起こることでは無いけど、注意喚起までに。
なお、画像はお客様からお借りしました!情報といい画像といい、重ね重ねいつもありがとうございます!!
連絡事項