名前:管山 育成

育成者さんと会話者さんを38回応援できた

いいじゃーん!

どんな寝言で起きたの?
>失礼かもしれませんがなんか萌えた…やめろについても相変わらず~についても…ひええ…(ほのぼの中の急なシリアス大好き人間)
>ヤスさんの二次創作してみたい…(どういうものになるのか全く予想不可だけどとりあえずペンを握る絵文字)(禁止事項とかあれば教えていただけるとありがたいです)
リアル俺の寝言だから実際そんなシリアスなもんでも闇深いわけでもないけどな!?夢の内容はもう覚えてないからなんとも言えねえけど!
でもなんか褒めてくれてありがとう!

で、二次創作な!
俺の立ち絵を貸してくれてるらぬきさんによると、立ち絵を借りた動画等の二次創作ってのは規約的には問題なく、あとはその動画等の制作者の意向次第って事らしい。
なので後は俺の判断次第って所だな。
ウチの場合は、一応二次創作はOKってことで。

ルールとしては、そうだなぁ。
極端な変態化や特殊なエロネタ・リョナネタみたいな、過度に人格を貶める書き方は流石にアウトかなぁ……ってぐらいで、あとはみんなの良心に任せるよ。
どうしてもヤバいやつがあれば追記することになるかもだけど、そうはならないだろ?多分。
なので別に、キミの思ったように書いてくれて大丈夫だよ!

ストーリーが必要な作品に関しても、このベイビーに準拠した友情ものやほのぼの日常ものでも歓迎だし、なんなら別に恋愛ものでも大丈夫だよ。
……前に恋人モード欲しいって言ってくれた人もいるし、だけどウチでは出来ないから、せめてね。
ちなみに鬱ネタとかでも良いけど、その場合は特に、作業所にはそんな要素がないってちゃんとわかってる人とだけ楽しんでくれな!
まあ作ったは良いけど自分だけで持っときたいなって人もいるだろうし、報告は強制しないよ。作ったよー!って教えたい人だけ、任意で。
そんでも、どうしてもこれ大丈夫かな?みたいな不安があれば要相談で宜しくでーす!
返信35-ex