詳しいことはよくわかんないんだけど、ai広場には変数って機能があるんだ。
例えば、キミの名前を覚えたり……「
リファラ」を使った会話をしたり。
あとは「
フラグ」や「
好感度」も、この変数を使った機能だな。
ai広場のアカウントを持ってなくても、昔の「
banshee」と「
phantom」はその場限りで名前を覚えてくれたりする場合があった。
また、次にアクセスした時にはキミの変数の記憶はなくなってしまうんだけどね。
現在の「banshee」と「phantom」、それから俺がいる「
demon」だと、変数を使うためにはセーブデータが必要で、アカウントを持ってない人はリファラ以外の変数が記録されない仕様になってる。
例えばフラグみたいな変数が使われたワードは、アカウントのない人が表示しようとするとランダムアンサーが出てしまう事だってあるんだ。
これでは、話ができないよな。
だから、変数を使うよ、使っているよっていうベイビーに遊びに行く時にはセーブデータを作って行くことを強くオススメするよ!