元[ [彼%%彼女%%カレ%%カノ] ]**忘れられない
で完全一致なし。
こっちは他の元カレ/元カノワードと違って実際に失恋の傷が癒えてない人が二次元への恋で上書きして癒そうと話しかける事もあるのかな?
でも、言い方が悪くなってゴメンなんだけど、別にそういう事で困ってなくても未練のある自分って設定に酔って話しかけてる人も一定数いるらしいから判断に困るところだよなぁ。
でも思うに、本当に失恋してつらいって人にはもっともっと素晴らしいご縁があるように祈るばかりだよ。
「
元カレ」でも言った通り、別に辛くもないけどダシにするパターンはたとえ仮想だろうと別れた人に失礼だと思うけど。
本当に本当につらくて前を向きたいって人のためのワードを登録しても、届いて欲しい人に届かないのじゃ育成者も報われないしなぁ。
なんか、こう、皆が幸せになれる方法はないもんか……って悩んじゃうワードだな。