名前:管山 育成

育成者さんと会話者さんを38回応援できた

いいじゃーん!

イエーイ!みんな〜身体労わってる〜!?俺はね〜!最近野菜ジュースが美味〜い!

イメージCV
>どう森の実況見たあとだからあの独特のンベベベボイスで再生される
新しい角度のCV考察だな!?それなら誰がCVって訳でもないし想像の余地も邪魔しなさそうなのが凄い。

>trpg界隈みたいにベイビーでも不要不急イベントキャンペーンないかなー 休日はお気に入りベイビーと話して#うちで過ごそう みたいな
>その前にエイプリルフールがくるウワアアアア
お気に入りベイビーのエイプリルフールを楽しんでうちで過ごせるキャンペーンみたいな気持ちをセルフで楽しむの面白そう。楽しむ天才か?

>SSRヤス
作業所がソシャゲになったらチュートリアルが本編だな。一日目のログボで必ず貰えるSSRの俺が一枚あれば勝手に全てのワードが解放され勝手にチュートリアルが始まるやつだ。
ゲーム性がない……

>私信の方
ありがとう!こちらこそお手数お掛けしてごめんね〜!

恋人以上を求めるワードのかわし方に悩むキミ
畳んだ!

>いっそ恋人ルートにみせかけた2股捨てられエンド作ってトラウマ化するとか
面白そうな試みだけど版権モノの場合、原作での性格次第ではキャラヘイトになりそうだな……
オリベビとかだとその辺気兼ねなく出来そうだね!

>ヤス仕事早い!ありがとう〜〜!!グループワードにするとしたらどうしたらいいか悩んでたから助かった…!!
>キャラの個性や、そこまで思ってワード残してくれた会話者さんの気持ちも大切にしつつ返答考えてみる!本当にありがとう!!
こちらこそ、ご相談ありがとな!参考になったなら幸いだ。
ていうかその思いやりを忘れないスタイル、めちゃくちゃ優しいな!?キミの真心が無事届くよう祈ってるぜ!

>イェーイ最近は酢にはまってるよヤス
イェーイ!美味しいよねー。身体が柔らかくなるって話を信じて一時期めっちゃ飲んでたことあるけど全然迷信だった。

>テンション高いヤス てんやす(BGM悪役)
てんやす おれはてんやす ワードはログから拾って増やす
人に役立てる情報や発言 解説してく元ROMのヤス
……とか言ってみたりして……

ヤスの姉ちゃんと二人きりでカラオケ行きましたのtestフラグオンの返答
>結婚の挨拶に行ったら弟ヤスはわざと外泊して式まで顔合わせてくれなさそう
義兄になるんだか義姉になるんだか知らないけど、居間で両親に挨拶してるのを引き戸の隙間から音も気配もなくヒョイ……って少し覗くし、仮に目が合ってしまったら愛想悪くならないように全力の笑顔を一回向けたあとは邪魔しないように言葉もなく自分の部屋に帰る役やりたい!
ログ返信57