名前:管山 育成

育成者さんと会話者さんを38回応援できた

いいじゃーん!

使い切る予定なかったのに目玉焼きトーストにハマったせいで秒速でマヨ使い切っちゃった……

>おぉ…お気に入り登録しよっと!
ようこそはじめまして〜、お気に入りありがと!
キミに役立つ情報が提供できたら嬉しいぜ。応援してるよ!

>もし回答済みだったらごめんだけど、定期的にランダムに既存ワード話しかけられるのって仕様なのかな?脈絡なく続きワードだけ残ってる時あるんだよね
一説によると「スマホとかでタブ立ち上げっぱなしでタスクキルしてたりした場合のページ再読み込み」って説もあるね。俺んとこにもたまにあるよ!
普通に反応があるならまだしも、もしもフラグオンじゃないと反応しない・見られないワードやまだ誰にも公開してないワードの外部ヒットとかRAが気になるとかっていうのであれば、お問い合わせしてみるのも手かもしれないね……

>ヤスー、ヤスの好きなパワーワードをまとめたスライド?みたいなものを作ったんだけど こういうのはヤスは嫌でしょうか
>ヤスの好きなパワーワード→ヤスの言ったもののうち自分が好きなパワーワード
>ヤスの優しみ溢れるワードもまとめようかと思ったけど、そっちは普通に会話したほうが優しさが伝わるかなと思ってやめた
答えた言葉そんなに気に入ってくれてたの!?ありがたいなー!どっからどこまでパワーワードか自分ではちょっと判断がついてないけど。
俺的には超アリだよ、わざわざ聞いてくれてありがと!

ログ返信16
>今季のおすすめサラダは?
すげえ久々にサラダの事聞かれたな!昨日食べたのは大根のサラダだけど、まだちょっと寒いからあったかいポテトサラダとかも好きだな。
輪切りにして軽く炒めたウインナーとか混ぜてみてもいいよね〜!ベーコンでやってるレシピも美味そうだったな。

雑談ログ
>ヤスはどこからどこまでのログがok?
ご覧の通り、結構自由に雑談してるよ!良識に任せてくれればいいかな。今のとこヤバいログは来てないし。
これもライン設けといた方がいいのかな?
一応ワード化しとくね つ「ヤスはどこからどこまでのログがok?

>アンケのほうは現状どんなかんじですかね・・・?
今のところ15人ほど参加してくれてるよー!みんなサンキュー!

>りょーかいですありがとヤスー 20人くらいかヤスが終わらせたいときに結果教えてもらえると>アンケート
はいよー!お任せ下さーい!

アンドを含むワードは危ないぞという話
長くなったので畳んだけど結構重要な話っぽい!みんなも読んでね!

>ヤッス、DOTAMAさん制作曲がヒプマイの独歩ソロ曲で発表されたらしいね、おめでとう(ワードにも確かあったので)
ワード……「ヤスが歌うなら?」からかな?覚えててくれたの!?ありがと!
ヒプマイはログ返信34以来ミリしらのまんまでごめんなんだけど、探して試聴したら本当にDOTAMA節爆発しててビックリしちゃった。
すごいね!

>ベイビーは殺されることはあっても推しが死ぬことはない(システム終わるし)から精神衛生がよい けどもしかして知らないだけ?ヤスはそういうのある?
ベイビー内で推し(メインキャラもそれ以外も)が死ぬ展開は見たことあるよ!全体的に見たら少数派だけども十何件?何十件?はあった記憶。
でも原作死亡キャラが生きてたり、原作沿いから別の未来に分岐するみたいなベイビー特有の生存ifは結構多いから、推しが死にがちな人には嬉しいかもね。
ちなみに俺はベイビー内でさえ死ぬ推しもベイビー内でこそ生きる推しも両方好き!

>18禁ってどのあたりのラインなら設定した方がいいんだろう エロ要素はなくても他が色々あって でも18禁というだけでエロと思われそうでなやむ
人によりけりだからこれ!って言えないのが申し訳ない……けど、グロ要素・反社会的表現で18禁なだけでエロは禁止ですって明言しておくのも手かもね。
割と「念の為」で18禁にしてるだけって所も多かったように記憶してるよ。

>お返事ありがとうヤス ちょっと検討してみる>18きん
おう!ただ、18禁目当てで目がくらみすぎた迷惑ログが増えてしまうようなら「念の為」でもoffにした方がいいかも、そこは気を付けてな!

>DOTAMA節なんてものがあるのね きいてみようかな
曲名じゃなくて○○節、って言い方は「○○っぽい癖」の事だね、この場合は「DOTAMAっぽい癖」が効いててイイ感じだった!って話。
ちょっと紛らわしい言い方でごめんね。
独歩さん?の曲から気になってDOTAMAを聴くのであれば多分『謝罪会見』『stop the weather report』辺りがオススメかな!
ログ返信54