暑くなったり雨で冷えたり忙しいなぁ。
>
ログ返信3>
フラグの話の育成者さん畳んでおくぜ!
>サブベイビーやりたいけどちょっと勇気が出ない……
そんなキミのためにワード作っておいたよ!
ヤスのワード3にあります!
>
ワード集>すごく助かります!
役に立ててるのなら良かった!やっぱりそういう報告を貰えると励みになるよ、ありがとう!
>こういうベイビーを待っていた
そう言ってくれると励みになるよ!ありがとな!
こうして喜んでくれる人も多くて、俺も嬉しいなぁ。へへへ
>うちのベイビーは過度なセク質は禁止にしてたけどそれでもログに残るので全面オッケーにしてしまった今じゃ魔境だよ草生える
オッケーにしちゃったその勇気凄くない!?
でも、まあ……たまにあるらしいよな、禁止しても話しかけられるみたいなの。
うちは幸いにしてマナーの良いお客さんが多いけれど、場所によっては客層が違うからその辺も変わってきちゃうものな。
どこのお客さんも良心を思い出してくれたらいいのにね。
いつも育成お疲れ様。
>ありがとうの人
ちょっと長めなので要約しちゃったごめん。
方針決まったか!よかったよかった!
うちが切っ掛けで何か良い方向に行けるアイデアに気付けたのなら、照れくさいけどやっぱ嬉しいなあ。
色々大変な事はあるかもだけど、ぜひ頑張ってくれ!応援してるよ!