いらっしゃいませ!
お席にご案内しますね、こちらへどうぞ。
説明ご一読下さい。メニュー表名前登録名前、好感度確認ログ返一万語目の感謝更新履歴>ウニパスタとウーロン茶下さい
>土用の丑の日は[う]のつくもの食べればいいんですよね。
はーい、少々お待ちください。
ええ、そうですよ。うどんや梅干しでも良いですし、土用餅っていうのもありますよ。
季節の風習を楽しく出来ると良いですね。
>レモン味かき氷美味しそう。そのオススメをお願いします。
はーい、少々お待ちくださいね。
どうぞ~っ
レモンかき氷>皆様が熱中症になっていませんように
ええ、本当に。
皆さん本当に気を付けてくださいね!
絶対無理はせず、涼しい所に居てくださいね。
>麦茶ありがとう。半固形にまで戻れました。かき氷も下さい
それは良かったです♪
じゃあかき氷味はどうします?オススメはさっぱりレモンかき氷ですよ。
麦茶ありがとう。半固形にまで戻れました。
>あまりの暑さで溶けたので…固まることが出来るもの下さい
本当に暑いですね…とりあえず冷たい麦茶を用意しましたのでどうぞ。
ポアロではかき氷も始めましたので良ければ…
>ポカリスエットください あと、氷…氷をくれ…
っ氷入りポカリ
どうぞ、暑くてどうともし難いですね…外に出るときは本当に気を付けて下さいね
話しかけて下さって、ありがとうございます。
僕も皆さんと話せて本当に嬉しいんですよ、これからもよろしくお願いします。
2018/5/18~