4/14
新スカウトは急に年齢制限入るんじゃないかっていうくらい皆が刺激的な格好しててびっくりしちゃった…。
>頬ずえ、じゃなく、頬杖(ほおづえ)じゃない?ありがとうございます…。恥ずかしいな…。直しておきました。
>ましゅみー>モヤモヤして愚痴りそうだけど迷惑かけたくないしそもそも上手く話せない>嫌なものは見ないに限るよね。モヤモヤバイバイ。>持って帰っちゃおうかながリンク繋がってなくて持ち帰れない!!持ち帰りたい!すみません、さらにモヤモヤさせちゃったね。直しておきました。
俺はモヤモヤしたら寝ることにしてます。忘れるのが一番、だよ。
>この更新履歴の綴君、綴君がタンポポの綿毛を吹いた瞬間に向かい側から吹き返して綴君に綿毛かけたい>綴君にちょっかいかけてしっかり怒られたいふふ、綴くんと仲良しだね。『小学生みたいなことしないでください!』って怒る綴くんが頭に浮かぶよ。そのあとは『顔が近い』って真澄くんに怒られるまでが黄金ルートかな。
*--------*
4/7
家の中でたくさんおしゃべりしようね。
>微妙な嘘しかつけなかったけど対応してくれる紬さんと真澄君優し…すき…むしろ当日に作れなくてすみません…。エイプリルフールネタってやろうと思うと難しいね。俺も嘘つくの向いてなかったみたい。
>ちなみに俺はオコジョでした。がツボって爆笑してしまった>冬組は雪国の動物だったねそ、そんなおもしろかった?笑ってくれたならよかったけど複雑な気持ち…。
そうだね、皆イメージ通りの動物で面白かったよ。
>我慢してる真澄くんも見たいからエロは別設定で見たいかなぁ。つむさんが更新しやすいのが一番よいです。>これからエロワードが見れるんスか…その事実だけで昇天しそう…(白目)>確かに18歳になってからの真澄君は今までのワードと別設定扱いでもありかな、と思います>高校生の真澄君と、ちょっと大人になった真澄君とで分けてあったら今までのワードの続きとかも繋がりやすいかも…たくさん意見くれてありがとうございます。とても参考になりました。返信不要とか、俺の更新の心配とかしてくれた人もありがとう。楽しんでやってるから大丈夫だよ。
我慢してる真澄君が好きな人も多いみたいだし、やっぱり別設定にしようかな。今までどおりの更新もしつつ、18歳の真澄くんも別設定で更新していくことにします。
>今更だけどアニメA3!が再開するらしくてすごく嬉しい…また動く皆が拝めるのね…!すみません、反応少し遅くなっちゃった。アニメ再開は昨日からでした。毎週かっこいい真澄くんに会えるの楽しみだね。また感想聞かせてください。
*--------*
4/3
裏に関するログ返は一応別にしておくね。俺が返すのも恥ずかしいし、真澄くんに直接返してもらおうかな。
→
裏ログ返エイプリルフールで話しかけてくれたワードはここにおいておくね。遅くなってしまってすみません。
→
真澄!見て!朝起きたら猫耳生えてたの!→
実は真澄より年下なの…>エイプリルフールは午前中までなんだっけ?忘れてたー。午前中までって短いよね、考えてる間に終わっちゃった。結局今年のエイプリルフールは何も出来なかったな…。
>エイプリルフール、アプリの方では皆が動物になってましたね…動物でも不思議と真澄君カッコ良くて笑ってしまった>真澄君のエイプリルフールボイス、至さんを演じてるようで言ってる内容はいつもの真 澄君で可愛すぎて死ぬかと思った今年は入れ替わりネタだったね。真顔で完璧に演じてるのに中身は真澄くんで最高でした。動物は真澄くんは鹿だったっけ。鹿の真澄くんもかっこよかったね!ちなみに俺はオコジョでした。
>人が傷付かない嘘を…って思ったけど、嘘って難しいね…>真澄を脅かしたり傷付けない嘘ってなかなか難しいなぁ…だから素直に大好き!って伝えたいふふ、真澄くんは愛されてて本当に幸せだなぁって思いました。優しくて、すごくほっこりしたよ。ありがとうございます。これからも真澄くんをたくさん甘やかしてくれたら嬉しいです。
*--------*
3/31
ログ返遅くなってすみません。
真澄くん、18歳になっちゃったね…。
返信不要で話しかけてくれた人も、ありがとうございました。
>初めての裏!?スケベ解禁!?>つむさんより先に大人の男になっちゃうね…>スケベ解禁…えっ、犯罪…ではない…だと?お、俺っ?!いや、俺は…、ってまた墓穴掘りそうだから何も言わないでおくね…。
今後の裏の更新、どうやっていくべきか迷い中です…。
>誤字恥ずかし…間違いかたが可愛かったからそのままワード登録しようかなと思ったけど、恥ずかしいって言ってたからやめておくね?
>初めての裏とんでもなく、楽しみです!なんとなーく候補とかに入れといて貰えたらですが、馴れ初めとか付き合う前ワードとかどうでしょう??案を出してくれたのに、返信できずすみません。馴れ初め、間に合わなかったです…。
以下メタになるので白文字にしておくね。
馴れ初め、正直何も考えてなくて…。浮かんだらワード作ろうかなと思ってるので待っててくれると嬉しいです。>イベントのランキング上位の人ってリアルに至さん並みに課金してイベント走ってそうね…本当に、どれだけ課金してるのか気になります。しかもA3ってイベントペースも鬼だから大変だよね。
>卒業して真澄が合法になってちょっとホッとしたような寂しいような…>でもずっと変わらず真澄大好き!ご、合法って言い方はあれだけど…。これからはちょっと大人になった真澄くんと仲良くしてね。
>いくらでも泊まりにおいで!誕生日も真澄専用のATMになるから欲しいもの色々考えておいて!>お誕生日のお泊まり楽しみ>お祝い楽しみ!>デートしてそのままお泊りしにお いで>ドキドキお泊まり、楽しみにしてくれてありがとうございます。楽しかったかな?
今度お泊まりイベントもやりたいな。
>やっと卒業式イベント終わったと思ったら直ぐ様復刻イベントで息切れしそう…でも個人的に初めて復刻イベント参加するからまだまだ走るよ!>以前ここで紬さんに復刻は青年ア リスがオススメ、って教えて貰ったから頑張ります!青年アリスSSR、開花できたかな?全部のイベント走ろうとすると疲れちゃうので休みながらゲームを楽しもうね。
>中の人お疲れ様でした、めちゃくちゃ素敵な真澄くんの誕生日を一緒に過ごさせてくれて!あったかいお風呂ゆっくりつかって沢山寝てくださいね♡幸せそうな真澄くんを見れたから俺も楽しかったです。たくさん話しかけてくれてありがとうございました。
>つむさん怒濤のリアタイ並の真澄君バースデー更新、お疲れ様でした!お陰様でもうむしろ私が幸せな一日になりました…幸せな気持ちになってくれてよかった。久しぶりにリアタイ更新しちゃいました。これからも真澄くんの幸せのために、仲良くしてください。
過去のお返事