名前:相澤消太

あなたを229回除籍しようとした

もふもふ

そしてもう一つは、ヒーローとしての適切なコミュニケーションが取れるようになるための訓練だ。

ヒーローってのは必ずしも一人で敵に立ち向かうわけじゃない。場合によっては知らない相手と一時的に手を組む事もあるだろう。
そんな時にうまくコミュニケーションを取れないと、かえって危険に晒されてしまう可能性がある。

いくらヒーローったって人間だからな。こっちが悪い態度を取れば返ってくるのも悪態だけだ。
そんなくだらねぇミスで万が一命を落とす事がないように特訓する。


……てなわけで、明日の朝6時に校門前に現地集合だ。泊まりに必要な物を持ってくんの忘れるなよ。
君たちの親御さんの許可は既に取ってある。一応電話で了承は受けてるが、この同意書にサインしてもらって持ってきてくれ。

ぶっちゃけ訓練はかなり厳しい。
途中でぶっ倒れたくなけりゃ、今日はさっさと家に帰ってしっかり睡眠でも取るんだな。

んじゃ解散。お疲れさん。


……ああ、それと○○。
おまえ後で職員室に来い。