(誰も掛かっていなかった)

あー…つまんないなぁ…こんないい落とし穴なのに…。
やっぱりミョウジちゃんと作ったのが悪かったんだろうね…。オレだけで作ったやつなら絶対誰かしらかかってたはずだよ…。

まぁ、嘘なんだけどね。
誰も掛からなかったけど楽しかったよー!また作ろうね!

1時間後…