くらすぎる。モンカルファンタ(パッケージ版限定)のオマケについてくる、モンカルとちがってまったくにあわないくらさ
ないようは90てん、ちょーおもしろい。
こんなすごいゲームをむりょうであそべるのはヤバい、つーかモンカルファンタこそがオマケだね。
ふんいきもてきもストーリーもぜんぶくらいけど…めがみてんせいてきにいうなら
ストーリーはストレンジジャーニーみたいだね。
わけわからんばしょにかくぜつされてしぬし、たいしょうレトロな、ストレンジジャーニーってかんじ。
ストレンジジャーニーだいすきなじぶんてきにおおあたり。
なんいどてきにはホドホドかな。
しょしんしゃでもじかんかければすすめる、スキルじゆうにふりなおせるし、ダンジョンないですら…できる
ちなみに、このさくひんはダンジョンアールピージーのきそである…たてタンクがかなりよわよわなのであえてアサシンタンクにしてみるのもいいかも
タンクなのに…じょうきゅうしょくにならないとぜんたいぼうぎょがない。
かなりイマイチだし、かくていぼうぎょですらなく…かくりつぼうぎょで…しんらいどがパチンコのみどりほりゅうみたいなかんじ。
ヒーラーはかいふくつよいけど…ふっかつそせいじゅもんがまったくないからびみょう
あとデモンゲイズみたいにこのかいしゃのとくちょうで、まじゅつしがちょうばんせいキャラだからこうはんまでずっとおにもつ。
あえてヒーラーとタンクけしてもいいかも。
ぎゃくにまじゅつしをじょうきゅうにして、かいふくたんとうにしてもいいかもね。
(まさかの続編…デモンキルデモンが発売。気に入ったならデモンキルデモンもやってみるといいかも)
黄泉ヲ裂ク華